すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

札幌で夜遊びに最適な立地のビジネスホテルを教えてください。

  • 質問者:久能
  • 質問日時:2008-10-07 14:28:33
  • 0

並び替え:

やっぱり、ススキのど真ん中「すすきの東急イン」でしょう。

  • 回答者:shige (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラビー札幌が良かったです。
札幌ファクトリーの近くで、大通り公園へも歩いていけました。
部屋もとても、綺麗でしたよ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルパコジュニア。です。温泉も有りますし。すすきのはすぐですよ(^^)
バイキングもありますしね。ホテルパコグループで検索を。

  • 回答者:mso (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近くてReasonableは、「すすきの東急イン」、良いHOTELなら「ニューオータニ」「グランドホテル」、個人的に好きなのは、ちょっと「すすきの」には遠いけど「クラビーサッポロ」ですかね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスマックプラザ http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail?chiku=1529&shisetsu=089
温泉もありおすすめです。

東急イン http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail?chiku=1529&shisetsu=039
こちらもすすきのにあるので便利です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すすきのに徒歩5分の中島公園あたりはビジネスホテル街となっています。
何十軒もありますから、旅行サイトで検索してみてください。
条件に合うところが見つかるはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る