すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

群馬県の伊香保で1万円以内で良い旅館・ホテルを教えてください!

  • 質問者:わんこ
  • 質問日時:2008-10-07 14:59:47
  • 0

並び替え:

「ホテル金太夫」さんなら1泊2食付きで1名7800円(1名1室)です。2名1室なら6800円です。
4名1室なら宿泊日にもよりますが1万円以内で泊まれるプランが結構あります。
10月の平日なら「いかほ秀水園」さんで1名9400円のプランがありますね。

「ピノン」さんはカップルにはお勧めです。旅行の予定が来年始めくらいなら、大浴場を建設中のようなのでちょうどよいかもしれません。

YAHOO!トラベル情報で検索してみて下さい。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/asearch?ken=10&larea=1002&marea=100201

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉物語湯屋伊香保はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル松本楼の姉妹旅館のピノンというお宿があります。
お料理とても美味しいですよ。残念ながら温泉はついていないので、近くの松本楼に入りに行かなくてはなりませんが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構ありますよ、価格順で探してみてね

http://rurubu.travel/hotel-list/1002.html

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉 ホテルきむら

日にち限定の特別割引プランで 2名1室、1人が8,800円です。
日程はフロントに要確認。いい温泉です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いかほ秀水園に一万以下のプランがありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る