すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんにちは。身長の悩みについてです。
私は現在高1の女子です。私は身長の事で悩みを抱えていて、今は身長が149cmです。
小6の時からまったくのびておらず、ずっと149で止まっています。
そこまではいいんです。高校に入ってから友達に陰から「あいつチビ過ぎて気持ち悪い笑」
など陰口を言われたりしています。
私の成長期はもう終わってると思うんですけど、身長を伸ばす方法とかってありませんかね?(_ _)
御回答お願いします。

  • 質問者:有栖川
  • 質問日時:2023-08-21 03:43:11
  • 0

並び替え:

成長期が終わっているなら身長はもう
変わりません。
服装でなんとかするしか無いです。
学校では無理ですがハイヒールを履いたり、
帽子を被ったりすれば少しだけ大きく見えます。

陰口の件ですが、親や先生に相談したほうが良いと思います。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:クリックNo.1 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

成長期が終わっているなら身長はもう
変わりません。
服装でなんとかするしか無いです。
学校では無理ですがハイヒールを履いたり、
帽子を被ったりすれば少しだけ大きく見えます。

陰口の件ですが、親や先生に相談したほうが良いと思います。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:クリックNo.1 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

めちゃくちゃお金かかるので考え方変えた方が良いですよ。男性なんですけど同じく高校生くらいから高身長に憧れて筋トレやら怪しいサプリメントやらトータル十数万かけたと思うんですけど多分正味2㎝くらいしか変わらなくていろいろ試した結果ファッションでどうにかなる『誤魔化せる』ことに気付いてそれからいろいろ勉強して楽しむこともできましたよ。、例えば女性で言うと身長160㎝の黒髪ショートの子と身長150㎝だけど肩くらいまで長さあるカラー当てて巻いたヘアスタイルでブーツ履いている子だと並んだら当然160㎝の子の方が大きく見えると思いますけどパッと見で言うとおそらくボリュームだったり身長とコーデのギャップの可愛らしさ含めてスタイリッシュに魅えるのは150㎝の女の子の方だと想うんですよ。芸能人の女性でこの人こんなに背高かったんだ。って思うことないですかね?これは男性女性問わずなんですけど身長だって言えばファッションアイテムの一つみたいなもんですから見られるという考えじゃなくていかに使いこなしてどう魅せるか。だと思うので149㎝ならおそらくファッションで165㎝くらいの女性の雰囲気には十分近づけると思いますよ。低身長(小柄)=可愛い女性のスタイリッシュコーデはかなり強みなのでまずファッションやヘアスタイル、マイクでいろいろやってみたらいんじゃないですかね?

  • 回答者:朝はパン派 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る