すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問をするとすぐに回答がきますね。
いつも疑問に思ってたのですが、何をしながら回答をしていますか?
家事の合間?仕事の合間?それとも仕事中・・・?

  • 質問者:ちょっとした疑問
  • 質問日時:2008-10-07 15:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
日中でもすぐに答えてくれる人たちがいるのは心強いですね。

時間が空いたときSooda!を見ますので、質問からすぐに回答するのは難しいですね。
質問したとたんに回答をいただくことがありますが、そういう方はSooda!を開いてその前にいるか、近くにおられる方だと推測します。すぐに回答いただけることは嬉しく思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事から帰ってきて、テレビをみながらやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って、
家でゆっくりいろいろなサイトをまわっています!
その時にここも見て、回答しています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の昼休み中や休日のメールチェックしている間のついでにやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールチェック、メールマガジン読みながら。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので、家事の合間に回答してます。
というかパソコンの合間に家事をしているような気もします・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので家事の合間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が休みの間に、ネットサーフィンをしながら、回答をしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間にちょこちょこやっています。
なので夕飯時は休憩です~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、家事を終えて時間ができたらパソコン、自営の手伝いをしてるので空いてる時間にパソコンという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、ひととおり家事をし終えた後、音楽を聴きながら回答をしています。

最近、初めて質問をしたのですが、ほんとにすごい勢いで回答が来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の合間と仕事中・・・気分転換です。
ここで回答していると、嫌なことが忘れられます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です
と言ってもプー太郎で職探し中なので、求職活動の合間で家事をしていない時ですね
家にいるとほとんどここにひっかかっています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です。
かなり長い回答をするときは、
気づくと結構時間がたっていて焦ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールチェック中、ライフマイルからのメール&回答に評価やコメントがついたとのメールがきた時に寄ります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットを見ている合間…ですね。
人によっては仕事の息抜きでちょっとみる…
というかたもいらっしゃるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段のメールのチェックをしていて、
自分の回答に評価やコメントのメールが届いたときに、
ついでに「どんな質問があるのかな?」と立ち寄ります。

特に時間は決めていません。
不定期にメールチェックをしたついでに・・・です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かしらネットで作業しながらです 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、他サイトを回っている間にちょこちょこ見に来ては、回答しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中が多いです。
気分転換になりますので。

  • 回答者:仕事しろよ? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら回答できる質問を捜しています。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員ではないので,仕事の合間に覗いています。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ見てたりすることが多いですね。
映画のDVDとかもよく見てます。
キーワードに登録していると一致した質問がメールで届くので、意外と1番最初の回答になったりすることがありますね。
メールが届いて、回答を書くまでに1分とかでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中が一番多いです。
パソコンで仕事をしているフリをしながら、回答しています。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生ですから暇なときに。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です。
主婦ですから(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今仕事の合間です
自宅からでも他のことの片手間にしていることが多いです

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の合間、家事の合間、夜に集中して。
ついついパソコンに向かってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がお休みなので、ネットサーフィンがてら回答しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かをしながらか?と聞かれれば、真剣に(?)パソコンを触っているときだけです。何かをしながらだと、私はマジメに回答することができませんので、酔っているときも回答していません。

私の場合、職場からはアクセスできないので、回答している日は自宅にいるというのと概ね同じ意味です。
自宅では、メールが多いので他に予定がなければパソコンの前に座っていることが多いので、ふと思い出したときに質問欄をチェックするようにしていますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は仕事終わって、寝る前のネット徘徊中にですね。
確かに凄い勢いで回答がつきますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間ですね。
ネットサーフィンしながら閲覧していることが
多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のサイト巡りの合間やテレビを見ながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間ですね~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間ですよ。
一息ついたときにパソコンをしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ですね。家事・24時間待機の仕事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です。
登録サイトを一回りした後は
いつもここを眺めてます。
ここでポイント稼がせてもらっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも家事の合間でSooda!をチェックしています。
質問した時などはちょっとの合間で10件回答が付いていたりするので私もびっくりしています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりのシメに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしています。準備して待ってます。Sooda!の画面を見続けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんがネンネしている間に・・・。

人とのつながりがないと、孤独になってウツになりそうなので・・・
平常心を保つために・・・^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールやポイントサイトをすべてやった後に、ここをのぞきに来ます。
それと、ちょっと気分転換したいときなど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は仕事休みなので。パソコンで遊んでます。
他にもページを開いて違うページでポイントとったりしながら
ここでも回答してます。
仕事のある日は、仕事終わってから夜にやってますが。

やることは同じですね。
他に何個かページを開きながら、ここで回答できるものを探します。

あ、ちなみに。テレビ見ながら。 コーヒー飲みながら・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です!ちょこちょこ、やっています(^^)

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間の休憩や、幼稚園のバスが帰ってくるまでの時間つぶしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です、常時接続なので何かしたら覗いて、答えられそうな質問があれば答えたり、他の質問を読んだり、又何かしてという感じで、家にいるときは一日中そんな感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見てる合間、テレビを見てる合間、仕事の合間などです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間です。
ひと段落して、時間が余っているときに覗いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間・・・ 子供が帰ってくるまでのつかの間ここが癒しの場になっています(笑)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の合間です。  たまに暇な時、仕事をしているフリしてここにいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る