すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんばんは、現在高校1年生の男です。
僕は普通科の高校に通ってて、クラスが男子だけです。他クラスは共学クラスです。

僕は高校1年生の入学式で一目惚れして
恋が始まりました。
クラスが男子だけなので「お前話し掛けに行けよ!」などと自由に会話することが出来て、ナンパ気味ですが声を掛けに行き
インスタを交換することは出来ました。
後に高校から電車で一時間程離れた僕と同じ市から来ていることを知りクラス全員が
驚き、自分でも「強運だな。」と思いました。いい感じになり好きな女の子と二人で遠出したり、好きな女の子の地元の友達からインスタのフォローが来たりなどで
いい感じでした。。
僕の隣の市に住んでいる同じクラスの友達のKくん。の地元友達が、僕と中学3年間ずっと仲良くて、とても美人。と呼ばれていたサッカー部のマネージャーのRさん。のことを「可愛すぎ」などと言っていた。などと会話の話題になりました。そこで周りの友達が「お前の好きな人と地元の可愛いマネージャーやったらどっちが可愛い?」とか話し始めてました。。
余談ですが、僕はRさんと同じ公立高校を受けていて僕は失敗してる身です。
そこで夏祭りに、僕と好きな人とRさんと好きな人と同中だった男の子で、地元の祭りに行く予定でしたが、クラスでいつも「しれ~…」と会話を聞いてる奴が
僕のやってもないことを好きな人に言いに行きました。それで紛らわしいことは過去にしていたので謝ると、酷く言われてしまいました。それからはうつ病で引きこもりまでされました。原因は、周りと比べると異性関係の豊富で少し華やかな自分を貶めようとしたそうです。
Kくんがやったならまだしも、直接話してなかった人がやったのが腹立ちます。
夏休みの前から不登校で夏休み開けからは保健室登校(別室登校)です。
もう学年 クラスに戻るつもりはないので
3年間ずっと相談室登校でいようと思いますが賛成ですか??
また、どう思いますか?

補足で、授業は相談室からオンラインで受けているので授業の出席日数も入ってます。

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2023-09-04 22:36:07
  • 0

僕も同じです高校二年生の時サッカー部のA君が美術部のDさんと良い感じになりそれに嫉妬したバレー部のV君がバドミントン部のSさんに告白して振られて打ち上げの時に野球部のNkXcSHJNLPOMANKIzJH89074君と一緒にパンダを捕まえて売ったら600円貰えたのでみんなでセスナを買ってアメリカに行ってケネディを暗殺したら怒られてそーすっとハワイがちょっとゆれたのでなんでか聞いたらクジラが言ったのお腹すいたりむてももももももももももももももももももももももももももももももねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねへへねへへねへねねへねへねちんちんねねねねねねねねねねはほ

===補足===
【ま】


『ん』


{こ」

  • 回答者:パン派になりました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

不投稿は 誰?

文脈が 破綻していて、
主語が なくて、
解らない。


もし、

主語が 貴方なら、
反対だ。


君ね、

勉強が 明らかに、
足りていない、

此の程度の 意思伝達にも、
既に 問題が、
見られる、

此は 改めないと、
一生を 不幸に、
落とす。


私は、

君を 不幸にする、
気休めを 発する、
責任を 取れないし、

君を 不幸に、
落としたくない。


あのね、

転校するなりも 視野に、
入れられるだろ?
定時制も 選べるよな?

其の校に 登校しない、
事と、
勉強しない 事は、
別次元では ないか?

判断力が 明らかに、
足りてないよな?

間違えた 判断は、
幸福を 逃すよな?

私は 君を、
甘やかす 事によって、
不幸に 落とした、
方が いいのか?

人生を 捨てるなよ、
未だ 速いよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る