すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

都内で、お蕎麦の美味しいお店はどこですか?
出来れば、蕎麦がきも美味しい所も教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 15:41:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたお店へ、行ってみたいと思います。

並び替え:

神田の    藪そば
田園調布の 兵隊家
麻布の    堀川 等によく行きます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹やぶ 本店は柏なので、足が伸ばせるならそちらまで。
蕎麦がきもおいしいです。
http://www.takeyabu.co.jp/index.php?page=roppongi

あとはプラチナストリート沿いの「利庵」も良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本むら庵は美味しいと思います。

http://www.honmura-an.co.jp/

  • 回答者:蕎麦子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.kanda-matsuya.jp/

神田 まつや
並びましたが、美味しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十条の「純粋蕎 野島」さんです。
こじんまりとしたお店なのですが、美味しい十割そばが
いただけ、ご質問のそばがきも、とっても美味しかったです!
そばがきのおこげもいただけるのですが、コレがまた
珍味的な美味しさ。
ぜひ、行ってみて下さい!

http://nojimasoba.web.fc2.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉並区・西武新宿線の井荻駅北口より徒歩5分ぐらいの場所にある「みわ」というお店がおすすめです。

よく雑誌にも出ています。

量は少なめかなーと思いますが、とっても美味しいです。
私が行ったときは蕎麦がきもありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ほそ川」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002967/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田 藪そば 高いですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る