すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大阪で活躍中の「ロザン」というお笑いコンビをご存知ですか?

宇治原さんは、東京でもクイズ番組で活躍してますが、菅さんはあまり出ていませんよね?

菅さんって、可愛い顔して結構腹黒いと思うのは私だけでしょうか?

ちちんぷいぷいの三線をやった宇治原さんに対しても、平成教育学院に突然現れた菅さんも・・・ちちんぷいぷいを観ていたら、菅さんって、いい子ぶりっ子だなぁ、と思うんです。

宇治原さんだけが売れているのが悔しいんですかね?

それとも、ああいうキャラなんですかね?

お二人ともを観たことのある方、お答えお待ちしてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 17:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間にお返事ありがとうございました。

今、テレビにちょうどロザンが出てますね?

まぁ、仲が良いということはいいもので・・・

宇治原さんはいじられキャラ、菅ちゃんは腹黒キャラでいいかもしれませんね。

二人と新幹線で同車両に乗っていましたが、
本当に仲が良かったですよ!
あの時の様子は中学時代からいつも一緒に行動をしている親友だという雰囲気がつわってきましたけれど

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に見られたんですか?すごいですね!

私は、菅ちゃんの方だけは見たことがあるんです、難波で。

仲がいいんだろうな?とは思っても、実際、わからないもので・・・

貴重な意見、ありがとうございました。

並び替え:

宇治原さんも菅ちゃんも知ってますw

宇治原さんは、頭がいいので、クイズ番組などに出ていますが、菅ちゃんはあのさわやかさが売りなので、「大阪ガス」のCMに出ているカンジとは違って、ウラがあるなぁとは思っていましたが、そういうヒトなんじゃないですか?

関西に嫁に来た時、このCMを初めて見た時は「このヒト 大阪ガスのヒトだろな」と思っていました。
主人に「ロザンの菅ちゃん」だと聞いて、ビックリしたくらいですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。

もしかしたら、裏があっても、それでも宇治原さんはそんな菅さんも好きなのかもしれませんね?

ロザン知ってますよ^^
菅さんは、元々ああいう感じだと思います。
そんな悔しそうに見えませんがね(^^;
まぁ 爽やか過ぎて ちょっと裏がありそうな雰囲気はするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

さわやかに見せかけて、絶対裏はあると思っています、私も。

私ロザン好きですよ。
多分菅ちゃんはああいうキャラだと思いますよ。
菅ちゃんが宇治原と一緒にいたいからお笑いの道に進んだそうですしコンビ仲が良い事は有名ですから。
菅ちゃんだけ大阪ガスのCMにも出てますしね。

以前何かで菅ちゃんは『かわいい』って言われるのが本当は嫌みたいでそれでわざと目だけ笑ってない顔をしたり、いじわるそうな顔するって聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅ちゃん、宇治原君が東京で仕事の時は大阪ガスで働けば良いのに・・・って思う今日この頃です。

私はチュートリアルの方が好きです。

菅ちゃんは、かわいい、かわいいってので売っているので
それはそれでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

最初は、菅ちゃんの可愛さが好きでしたが、最近、腹黒さが目に付いて・・・

ちょっと嫌いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る