すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん、満足度の平均はいくつですか?
私は今現在、3.95なのですが、余り平均を落としたくないなぁと思って、
自分が答えられそうな相談や質問でも放置して3になりそうなものには回答してません。
勿論、相談者さんが困ってる風なのはそういうのは度外視で回答していますが。
(要はアンケートっぽいものに答えなくなった、ということです)
平均値を取るか、ポイントを取るかってことですね。(ポイントを選ぶ人の方が多そうですが・・・)

お聞きしたいのは
1、現在の満足度の平均値はいくつですか?
2、平均値が下がってもいいから(主にポイント目的で)放置で3になりそうなものにも
回答していますか?
の二つです。皆さんの考えを教えてください。

  • 質問者:どちらを取るか
  • 質問日時:2008-10-07 18:26:35
  • 2

並び替え:

1、3.94です。
2、放置はイヤですけど(書いても見てもらえないと悲しいので)別に3でもかまわないです。なので回答できるものはします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・・3.88です
2・・全く何にもどっちも気にしていません。ひたすら回答するのみ

  • 回答者:どっちぼー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.57です。
平均値は気にならないので答えられる質問に答えます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.10 です。
② 基本的には答えないつもりですが、放置になりそうなものの区別がまだ
  つかないのでなんとも言えません。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.81 です。
2.何も考えずに、答えられるなっと思った質問に
  答えてきただけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3.49でした
2. 特に気にせずに回答してます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3.96です。
2 平均値や順位は全く気にしていないので、自分が回答出来そうだなと思うときは回答しています。
ポイントがもらえるのは魅力的です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.94です。このあたりをウロウロしています。

2.放置になりそうかどうかというより
  自分が役に立てそうな質問・興味を惹かれた質問
  に回答しています。
  結果的に平均値が上がっても下がっても あまり
  意識はしていません。 
  もちろん ハートがたくさん並ぶと うれしいです♪

  • 回答者:ぽっち~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.33です。
2、答えられるものに回答しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3,56

2 回答してます。わかりませんから、1 でも回答してます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、 3.82です。
2、 平均値を特に気にしていないので答えられる質問に回答しています。
   ただ既に多くの方が回答している質問には私の回答は必要なさそうだなと思い答えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.01です。
2、答えられるものは回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1は、3.90
2は、放置されそうなものなら回答しますが、1や2ばかりの評価が付きそうな場合は回答しません。

基本的に、平均点よりポイントの方が気になります。

  • 回答者:ててて (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.69です。

2、回答数も千回に迫っており平均値も余り動かなくなりました。
  回答できるものにはどんどん回答しております

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均値=4.10

まずは、質問された方がしっかりと目を通し、コメントを

返信してくれるとおもわれる質問に回答します。

その後、気分なのですが、時間があるようでしたら

放置され終了しそうな質問に対して、1~2回ほど

回答していますよ。

  • 回答者:こう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.98です。

自分が答えられそうなものだけに回答しています。
平均値とかあんまり考えていませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3.82です。
2 ポイントをためたいので、放置でも質問には答えます。
  なかなか答えられそうな質問自体がすくないので、放置で3でも仕方ありません。平均値ももっとあがってほしいですが、平均値とポイントならやはりポイント重視です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.00です。
2.どれが放置で3になりそうか、というのを見分ける目をまだ持っていません。ということで、
自分が答えられそうなものは回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.90です。この質問を読むまでは全然気にしていませんでした。
回答に関しては、自分が答えられるものしか答えていません。
ちっぽけな親切心と自己満足でSooda!に来ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.13です。
2、わかるものには、回答しています。 拍手もします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在平均は3.66でした。
平均は気にせずに答えたい質問を答えているので放置そうでも答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3.74
2. ポイントが欲しいので平均値のことは気にしないで、答えられそうな質問にはすべて答えています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.00の境界線を上に行ったり、下にいったりです。
2 放置になりそうなアンケート的な一行質問には答えません。そんな連中は回答なんてみないからね。
まともな質問だと思って答えても、1をぶちかまされることもある。わからん!
質問者の選択をしたいよぉ。たとえば「この質問者には今後答えません!」機能。

  • 回答者:質問者の選択をしたいよぉ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.87
2、気にせず回答しています。というか、質問者の方が
どのような評価をするかが、判断できません。
きっと誰かの役には立っているはずと思うようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は質問者さんと同じくらいの3.97です。
でも回答は特に気にせず答えられそうな質問に答えてます。3でも特に気にしてません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.65です☆
2.回答してますよ☆

平均よりもポイント総数の方が大事なので。
ただ、平均はかなりしてます。
soodaにうつってからの平均もしょっちゅう計算してます。
ちなみにこっちの平均は3.98でした☆

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.54です。
手当たり次第に答えてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3.83
2.自分の知識はたいしたことはないので、回答できるものしか、というより数は限られてきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日は5を沢山いただけたので、今4.14でした。 たぶん明日には4.13に戻るでしょう。

2. 3なら答えたい内容のものは答えます。そう思ってなくても放置の3が沢山付きます。
   1が付くと分かっていたら避けてしまいます。
   この満足ポイントがあるとどうも打算的に相談を選んでしまって良くないです・・・
   (打算的といっても反対意見があればしてますよ)

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は3.66です。
どんな回答にも答えてます。満足度の平均値よりも、実際にポイントが付くんであればまずは回答だと思ってますから。

  • 回答者:Sooda! どん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合 
1、3.79
2、自分だけ低い満足度を付けられたこともあるので、平均値は下がることがっても上がるのは無理だと思っています。5を貰うのは難しいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、 3.80です。
2、 本当の相談だと思って一生懸命答えたのにわざわざ全員に☆1の相談者に引っかかりました。
かと思えば全員に☆5をつけてくれる人のいるのでわかりません。
平均値は気にせず回答できるものにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.97(下がってきた)
2、回答してますね。自分がわかるものだったらします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.76

2.平均値はさほど気にしていません。間違ったこと答えてなくても、相談者によってはハート1って人もいたりするので、高ポイントを狙うのも難しいです。アンケートでもハート5って人もいますし、答えられそうなものは応えるようにしています。放置で3の可能性でも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、回答数5600で満足度は3,63です。
平均値は余り気にしていません。答えられる物には、大体答えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.14
2)ハートマークは気にしません。
質問者さんの裁量の部分なので。
答えられる問題なら答えるようにしているので、情け容赦ない「1」もけっこうありますね。
放置されて「3」より何らかの意思表示をもらったほうが嬉しいです。

っていうか、放置の場合はライフマイルへ加算される質問ポイントの2マイルを没収しちゃえばいいのに。

平均値なんて表示するからいろんなこと気になるんですよね~。
いらないと思います、あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の平均値も 3.95です
多く答えるとこれが平均値なのかも

平均値が下がっても答えますよ
効率が悪くなるけど着実にポイントはたまっているはずです
3.8×50=190
3.95×45=177.75ですから3ポイントでも答えたほうが
ポイントは多くなります

平均値が下がるのは忍びないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)3.73
2)放置で3になりそうかどうかは私には判断できませんが、
自分が答えられるものすべてに答えるようにしています。
私はポイントが1でももらえるだけでありがたいと思う人なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1は、4.03です。

2は、自分で答えられそうなものは基本的に回答しています。
…が、自分は結構カンペキ?と思って回答しても
もっとツワモノ回答の方がいたり、
私ではなく、もっとすごい良回答の方でも
ハートが3つや2つだったりするので、読めませんね。

丁寧な回答を心がけているのですが、
そういった厳しい「1」のお陰で、
平均値がドドッと下がったりしています(T-T)

あと昼間ものすごく回答して、
放置されて3で平均が下がったりします。
なんか解せないですよね(´ヘ`;)

  • 回答者:意義アリ!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1, 3.99です。
2, 平均値は気にせずに、自分の答えられる質問のみ答えています。
   最近は答えれる質問が減って、順位も平均値もドンドン落ちています。
   
今は読むだけ状態が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.25
2、あまり気にしていません。答えられそうなものには答えています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.85です。
2、回答してます。一生懸命答えて2ということもあったので、3ならOKです。
  平均値はあまり気にしてません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4.09です。

平均点は気にしてませんが、しっかり回答をしたのにハートが少ないとしょぼんとしますよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均、3.90です。 最近 放置の3で下がってきています。
放置3になりそうでも答えていますが、それがアダとなっています。
放置反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、満足度平均は4.06
2、それが、わからないですねハッキリとは。
放置されそうにないのに答えてるんですけど放置されてるので。
できるだけ放置されない質問に答えたいです。
別に平均値は気にしてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在3.93どちらを取るかさんとほぼ同じですね。
平均値やポイントに対しての拘りはありません。可能なものだけ答えていますが、アンケート式のものに明確に答えたつもりでも1とか2の場合はちょっとがっかり。そういうときの質問者の意図が理解できないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.08 です。

2.答えられそうなもの、興味があるものに回答してるので、あまり平均値は気にしていないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3.90です。
2 あまり平均は意識していません。なので、自分が答えられそうなら、放置になってもかまわないので回答しています。

  • 回答者:知識ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.52です。
2、平均値は気にしません。例え質問者に満足されなくても質問者のためと思って回答するだけです。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均値は4.37です。
放置で3も、仕方がないと思ってます。
見分けは付かないので、答えられるものをチョイスするだけですね。
手を加えてわざわざ付けられる1、2よりマシです。
平均値はなんにもいいことはなさそうなので、気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 3.92です。
2 ポイントは気にして回答したことはありません。回答できるものに回答しています。
  質問者の反対意見を回答するとほとんど1になりますが、よく反論して1を貰っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、現時点では 平均4.15 です。
回答を投稿するのは自分で気になったテーマ或いは興味のあるテーマが基準ですので、ポイントを気にしたことはありません、
ポイント稼ぎで質問や投稿を行っているわけではないので、『どちらを「とるか』さんみたいな悩みは一切有りませんね。
履歴を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、お陰で、嫌な思いもしましたけれど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均値は3.77です。
平均値は全くこだわらないのでわかるのには答えてます。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.95 一緒ですね^^

2.特に気にせずに回答しています。
  平均値が下がっても、回答できるものは回答していますので・・・
  まだ3ならいいほうですよ。
  中には1や2をつける方もいますから・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は3.75です。

平均値、気になりますよね。気になるというより私の場合、半ばそちらのほうが大事になってきました。

どちらを取るか様と同じで、
いかにも放置しそうな相談(相談の書き方が無責任っぽいやつ)はなんとなくわかるので回答しませんし
ケチな臭いのする相談には知っていても回答を躊躇してやめてしまったりします。
順位も、なまじあるものだからついつい気になります。

1度、酷い相談者に出遭い、せっかく順調に上がっていた順位が20も落ちました。
切実な内容で、何も考えずに真剣に回答してみれば
なんと、その相談者は全員に1をつけてベスト回答にすら1でした。
通報しましたが、選ぶ欄もなく受け付けられたかどうかわかりませんが、嫌な気分になりました。

  • 回答者:早々 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均「4.04」です。
2.あまりポイントは気にしていないので、自分で答えられる範囲の質問のみ答えています。
 平均値も、今初めて確認しました(^^;;
 アンケート形式の質問より、いわゆる相談ものに答えることが多いです。
 Sooda!になってから、悪質な質問者(全員にハート1みたいな)によく当たるようになりました。
 利用者の層が変わったのかなぁと言う気がしています。

  • 回答者:くん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均値は4.01です。
あまり平均値にはこだわってません。
なので放置で3になりそうなのにも回答してます。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,満足度は3.95で同じですね。

2.放置3になるのか質問では判断出来ませんが5+ベストをめざして回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.28でした
この質問を見て初めてこのような機能があることに
気づきました
答えられそうなものにしか答えてません

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たら【3.29】

気にしていません。

自分の運用など頭の整理で・・・

気づかなかったサイトのポイントの換金方法なども知りましたし・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.89です
2、自分が回答できるものにしています
  放置かどうかってわからないので・・・。
  アンケートっぽいものでもきちんと満足度をつけてくださるかたもいらっしゃいますし、
  コメントを書いてくださる方もいらっるので・・・。
  アンケートっぽいものは興味のあるものにのみ回答してます。
  あまりポイントいくつつくだろうと予想しては回答してないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均:4.07です。
どれが放置されそうな質問かが、判断できませんので私が回答する基準は
答えられる内容+回答者が30人まで
自分で縛りをかけるとあまり回答が多く出来ませんが、納得の行かないのは回答しないことにしてます。

  • 回答者:四谷 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、 3.80です。
2、 気にしないので回答しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均点3.90です。
回答は、できるものと、気が向いたときにのみ行っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均3.80です。
平均値やポイントは気にしないで面白そうな質問を選んで回答しています。
ですので、よく1もいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間まで3.75だったのが週末30件近く回答したせいか3.90になってました。
満足度3~5がほぼ均等に並んでましたが中にはベスト回答と満足度1ももらいました。
私は満足度を気にせず答えられそうな質問には回答してます。
そりゃポイント目当てではないと言ったら嘘になりますが
ソーダで時間潰しているのが面白いので・・・。
因みにまだ満足度4以上には1回も到達したことがありません。
ランキングは先週130~150の間をうろちょろしていたのが70台に突入してました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3.41です。
2、特に満足度がいくつとかって気にしないで時間の許す限り、こらえられるものを答えてます。さすがにハートの数とかは質問者様によってまちまちなので特に気にしていないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1   4.00です。
2  3になりそうでも回答しています。

マイページのステイタスはあまり気になりません。
質問でも不快なものや、質問の意図がわからないものには回答しません。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均3.68です。
ポイントは相手しだいなので、自分の答えたい質問だけ答えてます。

  • 回答者:kudou (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.5程度です。あまり気に入られていないようですが、自分なりに考えたことを書いているので、下がってもよしとしています。参加することに意義ありです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均値は4.50です。
少し下がりました。
2、以前はアンケートっぽいものには答えていなかったのですが、最近は気にしなくなりました。
平均値やポイント目的というよりは単純に他に答えられる質問が無いからという理由です。
特別な知識もありませんし、面白い質問なら私も気になりますしね。

  • 回答者:回答者A (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.15です。
2、3になりそうでも回答しています。1もなんどかありますよ。相談者の主観で決まりますので止むを得ない面がありますね。しかし、自分で誠意を持って経験や体験や知識等を基に答えられるものにしか回答はしていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 3.65です。★1や2もありますがあまり気にしてません

2) あまり気にせず答えてますね(ポイントももらえるので)

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4.07です。
放置3ならまだいいですが、1,2が付けられそうな予感がすると回答しません。
1を結構もらってるので、アンケートとかそういうのも、回答しなくなりました。
放置になるのは見抜けないので、正しく評価してくれそうな、ちゃんとした書き込みに回答するようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.満足度の平均値は 4.18です。だんだん下がってます。
2.どれが放置されるのか私には区別ができないのですが、先に答えた人に1や2を付けてる人には絶対答えないです。時間の無駄のような気がするのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.25です。
2) 答えられそうな質問が少ないのであまり気にしていないです

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて平均値を見てみました。こんなのあったんですねぇ。
1、4.75でした。
2、平均値があるということに今さっきまで気付いていなかったくらいなので、意識もしていませんでした。
答えられそうな質問には(アンケート的なものであっても内容によっては面白いので)回答しています。

  • 回答者:匿名くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均3.67です。気にした事ありません
  (質問者に反した答えの時は1が多いので平均は下がりますね)
2、ポイント もらえるので出来るだけ答えています
  アンケート形式が多く嬉しいです
 放置の質問が分らないので選びようがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、満足度の平均は3.82です。

2、答えられそうなもので、回答したいなぁ~と思ったものに回答してます。何となく回答する気になれないのは控えます。要するに気まぐれです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.04
2 放置になりそうなのは見た目では分からないので、答えられる物だけ回答しています 

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4.09ですね。
特に気にしていません。

アンケートでも答えたい類のものなら答えますし
逆に真剣な質問でも、内容によっては回答はしません。

放置で3なのに、2や1を頂いてしまうと
真剣に回答したのに・・・とショックですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.96です。
放置するかどうかの区別がつかないので答えられそうなものには答えています。
ただ、1や2ばかりをつけている人のところはスルーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この投稿時点で、満足度平均値は4.01です。
回答する際、特に、満足度の上下は気にしてません。
質問に、確実な答えを出すようにしてれば、
自然と、高い満足度が、得られるんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:TOMKAO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.65です。
少し低いのですかね。
放置されそうでも、まあ答えています。

  • 回答者:ren (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均は4.14です!!

自分が答えられそうな質問には、3Pになりそうでも答えています。
ただ、1Pがつけられそうな気がするものは避けています。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3,56
2、あまり下がりたくないですね、出来れば4に近い方がいいです。
 でも、1を付けられることもありますので、多分これから3に近くなるのだろうな。

  • 回答者:So (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.21です。
   回答した数は少ないです。

2) 私の場合、答えれる質問が少ないので、
   平均値は気にしないで答えれる質問に回答をしています。
   …というか、今まで平均値というものがあるということを知らなかったです(;^_^A

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.89ですね
時々地雷を踏んでしまって、1や2を頂戴するので、その穴埋めで放置で3にもご返事します
平均値の事は気にしていないから、出来るのかもしれません
そういえば、3.89から下がった事はないし、上がった事もないです
アンケート大好きだし、困った人を見ると放っておけないので、つい答えてしまいます
もっと回答を控えればいいのかなと今思ったくらいです

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 平均 4.14
2) 放置っぽいものには、そして意味なくハート1をつけまくっているものには回答しません。

質問者さんと同じで平均が気になるタイプの人間です。
放置になりそうだと予期できるものには最近は回答しなくなりました。
平均で 4以上は 維持していたいので…。
でも、誰に見てもらえるわけではないので、あまり関係ないのかな…

それでもなにか自分なりのこだわりで、平均をとります!

※わたしもまったく同じことを疑問に思っていたので、質問してくださって嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! よね (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私の平均値は3.90です。
2. ポイント目当てのつまらない質問には回答しないことにしています。
満足度は質問した人がつけるので、一生懸命に回答しても質問者がのぞまない回答だったら1や2がつく時もあります。そんな場合は平均値が下がりますが、自分では精一杯回答したのだから仕方がないとあきらめます。平均値も多少は気になりますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度は4.11でした。
満足度がいくつ付きそうかを考えて回答したことはないですね。
回答できる質問ならどんな質問でも回答しますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、私も3.95でした。
点数を予想して回答することはしていません。
答えたい質問に答えています。
でも、「どう思いますか?」という質問で、質問者の本心が「同意して欲しい」とバレバレなものに、反対意見を書く勇気がない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は3.98です。
平均値は気にしません。
答えられるものには答えたいと思います。
しかし・・・質問内容や質問者に不快感を覚えたものには回答しません。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3.90です。
最近どんどん落ちています。全員1とか何度もあります。

2. あまり深く考えずに回答できるものは、自然と回答している感じです。
平均値は下がっても、ランキングは上がっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、 3.94です。

2、 ポイントは勿論欲しいですからどんどん回答していますが
   3ポイントが多いですね・・。
   満足度の平均値がこれ以上下がったら、回答はやめにします。
   

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.38
2.特に平均値について考えてはいません。(平均値についてはじめて知りました。)わかるものについてはできるだけ回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 3.96です

2)明らかに放置と判断出来るならですけど、最新のものしか回答しないので、
  判断が難しいです。
  (似たような質問をされててずっと放置してきたとかなら分かるのですが)

  ただ、すでに回答されている方に1や2しか付けていないなら回答はしません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数はそんなに多くないですが、
回答満足度平均
4.23
です。(今日現在)

>平均値が下がってもいいから(主にポイント目的で)放置で3になりそうなものにも
回答していますか?
とのことですが、
ポイント目的だけというよりも、答えられる質問にだけ答えるようにしています。
3どころか、評価がつかない回答もあるので、ポイント目的なら、
答える質問はかなり選んでいかないとポイント稼ぎだけなら、
難しいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.89です。
2.どれが放置されるか分からないので、回答できる物には回答する。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.08です。どんどん下がっています。

2.回答してます。アンケートみたいな質問って何の知恵もいらないし書き込むのに1分とかからないし、こんな手抜きして3Pもらえたら充分です。逆にそんなラクな書き込みでハートがないとか御礼がないとか言ってる人の気がしれません。
でも下の回答を見て、嫌がらせのように全部に1を付けてるような人にはさすがに回答しませんけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.64です。
平均値は特に気にしていません。
自分が答えられそうなものは答えるようにしています。

  • 回答者:puri2 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.4以下
2.します 

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る