すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカ横断ウルトラクイズは復活してもらいたいですか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 23:23:01
  • 0

並び替え:

いえ                                 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前放送されていた時から見た事はないのですが、特番とかでなら一度ぐらい見てみたいような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送当初はよく見ていましたが復活しても見るかどうかは。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年経ちましたね。

懐かしいので、復活もありかも…ネ。

久々にクイズ王さんたちも見てみたいし…

  • 回答者:りえこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね、大好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

莫大なお金はこの経済恐慌の中、スポンサー企業は集まらないと思います。よって無理。
昔は景気よかったからできたのだと思う。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいと思いますが、そんなに真剣に見ていませんでしたので特に復活して欲しいと思いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してもらいたいです.ただ、やらせがあるとある芸人さんがいってました。

お茶目だといいですけど不正みたいな事がないように。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです。

ですがクイズ番組荒らしのような人ばかりになって、つまらなくなってしまっていたのも事実です。難しいところですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に復活しなくてもいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してもらいたいです。クイズ王の頭の良さをまた見てみたい気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のクイズ番組は芸能人が回答者と言うのがほとんで、昔みたいに素人が出るのがあまりなくなりました。復活してもいいと思います。

  • 回答者:村長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ないから別に復活しなくていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送されてた頃からまったく観てなかったので、復活しても観ないでしょう。
観る気を起こさない番組は必要ないです。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してほしいですね。
でも毎週とかじゃなく特番とかでやってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見たいです。

でも新しい司会者とかじゃなくて従来の人がいい・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね。
子供の頃、おとなになったら出場したいと思っていましたから。
でも、製作費がかかってそうだから、無理でしょうね。
毎年楽しみにしてましたけど、いつの間にか終わってたいう感じです。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
今度はユーロ横断も良いかと思います。ロンドンへ行きたいか?
中国だったら、北京へ行きたいか?
オリンピックのようになってしまいました。

  • 回答者:笑子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないので復活しなくてもいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、今の高校生クイズよりずっとおもしろいですものね。

  • 回答者:行きたいか~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです。
最近素人参加のクイズ番組が少ないので、盛り上がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。でも司会は福留さんでなくて良いと思います。一般のクイズ好きの人が一生懸命クイズしているドキュメント番組として、ウルトラクイズは大好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しくないです。
アメリカまで行って日本の恥をさらすような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してもらいたいです。
好きな番組の一つでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
特に復活は望んでいませんね

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、出たいと思っていたのに終わってしまったので復活してほしいな。
でも、家族がいるので実際には出られないですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいなぁ。
福留、徳光のコンビで是非!
入浴に行きたいかぁー、なんちて。

  • 回答者:Dooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくはないけど参加してみたい。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特には思いませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してもらいたいとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また見たいですね。
でもああいう形式の番組はいろいろ大変なんじゃないですか?
昔にくらべて、今は皆なんでも責任問題にしちゃうし、
なにかあった時の処理が大変そう。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね。
お祭り気分に浸れる楽しい番組だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、小学生の時にはまっていました。
大きくなったらぜひ出場したいと思っていましたが高校生クイズしかやっていなくて。
確か優勝してもとんでもない優勝賞品だったりしましたよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
昔はよく見てました。
2年に1回でもいいからまた放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特には望んでいません。あまり面白くないので。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
そうですね、面白かったので復活してもらいたいです。
何年前くらいにしてたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど出られるようになったとたんに終わってしまいましたから一度は出てみたいですね。

  • 回答者:まつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
やはり、もう一度復活してもらいたいです。
出来れば福留さんで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりに収録期間が長いのでスタッフがばたばた倒れたり
費用が莫大になったり大変だったみたいです。

さらに参加者も一般企業の会社員などは解雇されてしまったり問題もでました。
結局参加者が、「プロのクイズ解答者」になってしまい面白みもなくなってしまい
ましたので、復活は無理でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年一回は多いので4年に一回ぐらいならば復活して貰いたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年に1度でも良いので復活希望です。
今、日テレ系の企業CMで、
芸人さんがドロンコクイズに挑戦していたりしますが、
バラマキクイズとかマラソンクイズとか
色々また見てみたいです。

ウルトラクイズフォーマットで行っていた
高校生クイズも好きで見ているのですが
今年はちょっと物足りなかったです・・・。

  • 回答者:視聴者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福留氏で復活希望です。
独特の貯め方とか燃え方とか好きでした!!

  • 回答者:ナヲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してもらいたいですね。
司会者は誰になるのでしょうか?
「ニューヨークへ行きたいかー?」
って懐かしい響きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活を切に希望しておりますが、
一度2000年くらいに復活したとき、
だいぶとイメージとかけ離れていたので
もう無理なのかも・・と思いました。
時代も違うし、昔だからこそ
「ニューヨークに行きたいか~!」が
通用したのだと思います。。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
放送していたら見ると思います。
楽しかったです。

脱落者の帰され方(ボートで川を流されたり、気球に乗っていったり)
当時小学生だった私は、ちゃんと日本に帰ってこれるのか
本気で心配してました(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送していた当時は海外旅行がステータスでしたから良かったと思いますが、今はやる意味がないのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 本家のウルトラクイズは正直、どうでもいいですが同じ日テレの「お笑いウルトラクイズ」は本格的に復活してもらいたいです。




この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
ぜひ復活してほしいですね。
また見たいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう要らないですね。観ないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非復活して欲しいです!様々なクイズと罰ゲームの過酷さも印象に残っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今更、要らないなぁ。HISでeconomy往復10万でいけるんだよ!ヨーロッパとかアフリカ横断と縦断なら面白いけど・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非復活してもらいたいです。
子どもの頃に見ていたので、参加してみたいです!

  • 回答者:ひげ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活したら、必ず見ます!
あの真剣さとバカバカしさがたまらなく面白かったです。

自分で参加しようとは思わないですが(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してほしいです。1度参加したことがありますが雰囲気に飲まれてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ、もう一度みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい して欲しいです。 そして出たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活希望です!是非、復活してもらいたいですね。今度は参加します!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの旦那サマ。

ウルトラクイズに出るのが夢だったそうです(笑)
復活したらきっと、出る!って騒ぐでしょう。

私もよく観てましたね~。
みんな楽しそうで、満足そうで、観てる方もワクワクします^^

またやって欲しいですね。

  • 回答者:yuu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してほしいですね。昔テレビでよくみてました・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活希望です。当時、四週くらいに渡って放送されていましたね。
すごく面白かったし、ハラハラドキドキして観てました。
後半は、負けると罰ゲームでとんでもないところに残されて、
「○○さん、帰国?」とテロップが出て、本気で心配したものです。
今は高校生クイズがその雰囲気を引き継いで頑張っていますが、
やはり福留さんのあのセリフ「ニューヨークへ行きたいか!」が
印象に残っています。
日本テレビの看板番組の一つでしたね。また是非観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく見てたのでやって欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に面白かったので復活希望!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不況になり予算が厳しくなったのが終わってしまった原因でしょうね
あれだけの人数をアメリカに渡航するようにさせるんですからね
製作費は大分掛かるんでしょうね
大前提として景気回復ですがこうもオイルサーチャージが高いこの時勢、まだまだ先の話しになるのでしょうね
勿論復活の暁には自分も参加してみたいです

  • 回答者:お助け饅頭 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たいので是非復活して欲しいです!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです。
まだ中学生の頃、友達と社会人になったら一緒に出よう!!って言ってたのになくなっちゃってたから。
復活したら出てみたいです♪
最初の○×で終わりそうだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21世紀ヴァージョンで見てみたいです。
通過した時の音楽がたまに頭を
かけめぐります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいなあ。私も復活して欲しいです。
今のクイズ番組って芸能人が解答者になってウケ狙いでわざとらしくバカ解答を連発するようなのばっかり!もうウンザリです。
真面目で知識豊富な一般視聴者参加による真剣さが伝わってくるクイズ番組が見たいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人が頑張って「賞金●●円獲得!!!」って番組よりも
素人が賞金を目指して解いていくクイズ番組は本当なくなりましたね。。
ウルトラクイズ復活して欲しいです。。
「ファイヤーー!」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです!
知識・体力・運があれば参加します!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね 当時好きでよくみていましたよ。
バージョンアップして復活してもらいたいです。
今、クイズ流行りみたいですから、復活してもおかしくなさそうです。
当時を知らない若い世代には新鮮だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらいたいです。でも誰が司会かなあ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。
ニューヨークに行きたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めの頃は良く見ていましたが、最後の方の回はほとんどみなくなりましたので
どちらでもいいかなぁ~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活希望です。
あの「ピポン!」っていう音が忘れられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
久しぶりに見たくなったので、復活希望へ1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たいですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活希望!!

問題!
「はずれーーー!!!」  と言われて紙を取りに走りたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活を希望します。好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る