すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のメールdeポイントに登録している方に質問です。
よく、「くじ付き」というのがありますが
これに当たったためしがありません。
あたったことのある方はいますか?
単に、協賛ショップのメルアド集めではないかと思っているのですが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 23:28:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

あっという間に終わってしまってすみません。
あまりにみなさんの回答が迅速だったのと
(このままいくと、恐ろしい量の回答数になってハート付けるのが大変そうなので)
実際に当たったラッキーな方がいた、ということで
終わらせていただきます。

ちなみに、私は1週間に1度はメルマガリストで
すべて配信停止しています。

あっという間に50店舗とかになってしまうので。。。

では、引き続き当たるように、こつこつ頑張りましょ~!

先月初めて当りました。
がらがらくじのくじ引きでしたが赤い玉が出て10000ポイントでした。

あまりに当らないし、メルマガばっかりくるし削除するのも
面倒だなって思って、当たりの出る10日くらい前に
ショップからのメルマガを全て解除した後でした。
当たりが本当にあるんだってびっくりしました(正直な感想)
ポイントが実際に付くまで2週間くらいかかりましたが
本当に入ってきたので野球とサッカーがダブル勝利の時に
全部使っちゃいました。
使い切って商品が届くまではそのままで、届いた後にまたショップからの
メルマガは全部解除しました。
いちどメルマガがこないようにするのがコツ?なんて思ったりしてます

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!本当に当たるものなんですね~

とりあえず、私も、ほどほどに、これからも頑張ってみます。

並び替え:

当たったためしがありません。
賛ショップのメルアド集めだから最近はスルーです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことはありません。

おまけにおそろしいくらいのメルマガが着くので、そのたびに削除や登録抹消の手続きで大変です。

最近はやりませんし、どうも楽天は怪しい感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は毎回引いていたけど(当たったことはない)最近は見ることもしなくなりました。
私もメアド集めのような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・・。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。
クジや懸賞はみんなメルアド集めじゃないかと思えるので、最近はクジを引くのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことなんてありませんよ!
メールがすごいことになっていますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たるとは思わず、楽しみ半分でやってます^^;
その方が気楽かと・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
あれは完全にメルアド集めでしょう。
メルマガが届くだけなので、クジは引かなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも当たるのですかねぇ~。
やたら、登録ショップが増えて、どうしたものかと・・・・。

でも、毎日のラッキーくじで1万ポイントを3年ぐらい前に貰いました。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだかつて当たったことがありません。当たらないと思って、クリックしない方がいいと思います。クリックしてると、色んな店からメールが来ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
メルマガがたまる一方なので、気になるお店が載っているくじだけやってますけど。
いらないメルマガは、1~2ヶ月ほどで登録から削除しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数か月は当たらないので、いつからかくじはやらなくなりました。
協賛ショップからのメルマガを解除するのも面倒になりましたし。

ずっと以前は1ポイントくらいは当たっていたような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
毎回参加するとメルマガの量にうんざりしています。
おまけに携帯の方にまでメールが来ています。
でもついついくじを引いてしまう自分が情けないです。

  • 回答者:おやじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、当たらないですよね。
メール削除に追われています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。
最近はメルアド集めのくじには参加しないようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのクジはかなり前からやってません。
当たったためしがないのに新たな迷惑メールが増えるだけなので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないのに
メルマガばかり届いてうんざりです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですよ。
やたらメルマガが増えるだけなので、まとめて削除できる管理ページを
時々お取り寄せして、まとめて削除します。
以前は一度お取り寄せしてブックマークして使えましたが、今はすぐに
期限切れになって再おとり寄席が必要なので、とても面倒になりました。
全ての店舗が登録されるわけではないみたいです。案外少ない。
店舗に提供された私達のメアドはどう扱われてるんでしょうね?
気持ち悪いので、せめて一度くらいドカッとポイントあててみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もないです。
おっしゃるとおりでメルアド集めだと思います。
本当に当たっている人がいるんですかね。
楽天はやる事が怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。

いろんなショップからのメルマガばかりが増えていきます。
解除はしますが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
大量にショップからのメールが来るだけですので
くじは引きません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る