すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

発泡酒でアルコール度が低く、切れ味のよい銘柄を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 00:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

金麦が多いですね。試してみます。
でもスムースは本日のんでみました。おいしかったです。
ありがとうございました。

キリンのスムースはいかがでしょうか。
アルコール度数は4%。
切れ味はまあまあというところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サントリーの金麦です♪

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡麗(キリン)がすっきりしてて飲み易いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦
KIRINのどごし生

よく飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスタイルフリーをよく飲んでます。


ホントはスーパードライが飲みたいんですけど、

ビールはなかなか買えないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの 「ZER0」
キレもあり、糖質0でアルコールは3%なので
グビグビいけますよ

  • 回答者:sinsin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗グリーンラベルはアルコール度数は4.5%でカロリーも抑えてあります。
私は愛飲しております。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン淡麗が美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に切れ味爽快なのって度数が高いんですよね。
第3のビールで良ければ金麦お薦めです。
アルコール5%ありますがキリッとしてます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップ はキレがいいですが、
アルコール度数は、あまり低くないですかね。。
発泡酒にしては、かなりお勧めですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦はとても切れ味がよくて大好きです。好みもあるとは思いますが
アルコール度も高くないので、試してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る