すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

今夜のNYダウはどうなるでしょうか?
序盤上がったもののまた下がってきてしまいましたが終値はどうなると思いますか?
私は何とか持ち直して若干は前日を上回って終わるかなと思うのですが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 00:27:49
  • 0

並び替え:

FRBのCP買い取りの発表が、どの程度好感を持たれるかだね! 一瞬、反発したみたいだけど、何かどう反応して良いか悩んでいるような動き。それはそれとして、アメリカは、よく次々と飛び道具を出してくるもんだね!感心するよ。 政権交代のことしか頭にない野党が国会をかき回している日本と大違い。民主党にも奇抜かつ効果絶大な景気刺激策を、国会の場で発表して欲しいものである。与党の上げ足取りではなく。そう思いつつ、今日は反発して終わって欲しいね! ただの願望だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと下がりますね。 まだまだ下がりまくるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方になってやっぱり下り坂じゃないかしら。まだまだ不安心理がふっきれません!

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の反動で若干戻したとしても、終値では下がると思います。
上げるようなサプライズがあるとは思えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中盤は現状維持で、ひけに掛けて、下がっていくと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る