すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

毎年仕事でクリスマスケーキを買いに行けないのでネットで注文をして送ってもらっています。

ここで買うと美味しいというネット販売の送ってくれるケーキ屋さんをご存知ないですか

去年は楽天で探して食べましたが美味しくなかったです。
一昨年は北海道のツリーの形をしたケーキでしたがこれもハズレました。
絶品ですよっていうところがあったら嬉しいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 01:29:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。検討させていただきます

私も5年ぐらい前から毎年ネットで購入しています。

今まで食べた中でいちばんおいしかったのは『モンブランのモンブラン』です。
3年ぐらい前に、笑っていいともでも紹介されてて、お店だけはチェックしておいて。
11月の初めごろに受付が始まって、1週間後には売り切れていました。
話題だったからかもしれませんが。

もし、モンブラン好きでしたら、ぜひお試しください。

http://www.rakuten.co.jp/montblanc/

  • 回答者:栗好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんこちらで買うと思います。いままであまりアタリとなったネット販売のケーキはなかったので.買ってみようかとおもっています。
ありがとうございました。

並び替え:

昨年はSAM'Sのクリスマスフルーツケーキをいただきました!
スポンジ生地にはアップルやレーズン、にんじんなどが入っていて
クリームも自分の大好きなチーズ風味のクリームなんです!
まわりにもナッツがいっぱいで、食感もすごく楽しめて、大正解でした。
今年もできれば、いただきたいケーキです!

http://www.wellness-online.co.jp/gourmet/details/96416chr.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルドアウトでした。

味はまあまあ及第点でしたが、インパクトで以前これをクリスマスケーキとして注文し、会社で大うけでした。
参考にしてください。結構大きいです。(注文したのはパンダの方です)
http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り系でいいですか?
クリスマスは銀座のお店にしてるけど、バレンタインはココのじゃないと
ダメだって、夫から毎年おねだりされている店です。
地味な手作りケーキだけど、味は絶品です。銀座だったらホール3000円でも
買う人いっぱいだと思います。
ダンナさんがフランス料理のシェフで、そのダンナさんと奥さんの2人だけで
経営しているちっちゃなお店です。豪華じゃなくて、素材で勝負系です。

クリスマス向けにおすすめできるのは2点。丸いケーキはノンアルコール、
四角いケーキはラム酒使ってます。どっちも好き♪
http://www.rakuten.co.jp/yagikoubou/490075/
http://www.rakuten.co.jp/yagikoubou/473709/

固定客で「ちょうどいい日」の予約はすぐ埋まっちゃうんで、
クリスマスの発表はあるまでは、メルマガ登録がおすすめです。
写真が下手なお店なんですが、とにかく味がいいことだけは保障します。
あと、余分な添加物使ってないし冷蔵なんで、冷凍で味が落ちる心配とかは
ないです。だけど、素材がそのままケーキになってるんで、賞味期限は短いです。

  • 回答者:5年越しのお気に入り店 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る