すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

沢田研二さん、ジュリーが精力的にコンサート活動を続けられてます。
コンサートタイトルが「ジュリー祭り」。久々に行きたいなって、思いました。
でも料金が12000円。
随分高いなって、感じました。長らくコンサートにも言ってないのでこれぐらいが相場なんでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-08 05:31:37
  • 0

私も昔ジュリーのコンサートに出かけました。もう人気も落ち着いた頃ですが、元気でしたし、カッコよかったです。お客様も満員でノリノリでした。

私もそのジュリー祭りに行きたいななんてちょっと思いますが、誰も行ってくれなさそう。東京ドームですよね?その値段仕方ないでしょう。会場により値段は違うので・・。でも、ジュリーを見ようって人はそれなりの年齢だから、それでも良いのかも。

一昨年、夏に男性だけのバレエを観ましたがその時は8000円で二階席でした。

春にキャッツシアターでキャッツを見ました。前から4番目位で11500円だったです。

Sは1万以上が大体普通になって来てる様ですよ。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな事はないですよ~..高いです7000円くらいでしょ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高い感じがしますが、ジュリーは今までチケット代を安く設定していました。
去年のCCレモンホールのコンサートのとき、(そのときは6000円だったかな)
「来年から、申し訳ありませんが、チケット代を少し上げさせていただきます」と
申し訳なさそうに言っていました。
X-JAPANがやっぱり東京ドームで12000くらいでしたから仕方ないと思いますし、
ファンクラブも親切なので、寄付の意味もこめて、12000円でよいのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン層の年代から考えて出せるだという額を設定しているのでは?
コンサートの価格としては高いなという印象はありますが…。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大御所だから高いんだと思いますよ。       

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン層の年齢が高いのでそれなりにお金を持っているので割高です。
他の大御所も普通に1万オーバーですので 相応ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリーに限らず、有名な方は結構しますね。
高い割にはチケット取りづらくて苦戦します。><;

私もジュリー祭りに行きたい一人ですが、東京ドームは音響が余りよくないので断念しました。

  • 回答者:かさぶらんかだんでぃー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん高いですね。
普通のコンサートじゃなくて、特別な記念にあたるコンサートとかじゃないのでしょうか。時間も普通のより長いとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりファン層もそれなりの御年ですから、めったにやらない希少性とそれで値段が高めなんでしょうね。
行く人はそれでもいくでしょうから。

  • 回答者:こま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎がA席、14000円でしたね。ほとんど売れてましたけどね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いですねぇ。。
とてもじゃないけどいけない。。

ジュリーは永遠のスターですから
一度はお目にかかりたいものですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る