すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝塚出身のスター、実に多くに人が芸能界で活躍されてます。
あなたならまず最初に誰を思い浮かべますか?誰がすきですか?

  • 質問者:清く正しく美しくもなく
  • 質問日時:2008-10-08 05:49:05
  • 1

最近は檀れいさんですね
とてもきれいで感じがとてもいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり黒木ひとみさんですね。とても魅力ある女性です。話し方も素敵ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真矢みきさん。
あんな女性になりたいです

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
若くて美しいです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本のシャンソンの女王コーちゃんこと越路 吹雪です。『愛の讃歌』『サン・トワ・マミー』が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木ひとみさんです。
同郷ですし、ああいう女性になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
でもテレビで歌っているのをみて幻滅してしまいました…。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近では真矢みきさん、大好きです。とにかくキレイ♪

昔は黒木瞳さんが好きだったのですが、どうも歌を聴いてから・・・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天海祐希さんでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳳蘭さん
宝塚の代表的なスターだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天海祐希さん 綺麗でカッコイイので大ファンです。  吉川と結婚して欲しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
彼女はかっこよくてすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に思い出すのは
大地真央さん、黒木瞳さん

好きなのは
遥くららさん、天海祐希さん、真矢みきさんです。
(遥くららさんはもう引退したのかな?)

  • 回答者:花よ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。あんなお母さん欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
ドラマなどを観て「あっ、いま男っぽかった」とか面影を探してしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです
大好きです。
ドラマの弁護士の役が好きでしたね

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前の「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんだった「はいだしょうこ」さんですね。
可愛くて、天然で、凄く好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳳蘭さん。昔、ベルバラ見に行きました~(古)
今、好きなのは天海祐希さん。きりっとした美人で素敵です。

  • 回答者:ワイヤー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央さんですね。
あの年齢であの美貌はすごいです。

一番好きなのは真矢みきさん。
さっぱりしてる感じが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんですね。
あの人は本当に美人でいつまでも歳とらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです☆

あまみさんがすきです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番に思い浮かべるのは鳳蘭さん。
好きなのは大地真央さん。舞台での輝きは本当に素敵ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳳蘭さんでしょうか。あの方のおかげで宝塚というものを知りました。

  • 回答者:スミレの花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央ですかね。
凄く整ってますよね~羨ましい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。すごーく美人なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが思い浮かびます。年がわからないですね。
好きでいうと、天海祐希さんかな。
さっぱりしてて、好感が持てます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのは寿美花代さんです。
宝塚時代は知りませんが、宝塚出身の印象が強いです。

好きなのは真矢みきさん。
お茶目すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。よくドラマでみかけるので。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希ささんです。
とにかく綺麗。私の好みです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳳蘭さんです。
名前がいかにも宝塚出身という気がします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
とにかく美しいです。^^
存在感があって、場が華やぎそう。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。華があっていいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり他の方も回答されていますが天海祐希さんです。
宝塚出身らしく姿勢や佇まいに華があります。
私の憧れの女性です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安奈淳さん。
わたしのオスカル(照)

今好きなのは真矢みきさんです。
婚約され、しあわせいっぱいみたいで何よりですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多くの方を拝見しますが、
私は天海祐希さんですね。
パアッと華やかな舞台栄えする方だと思います。

  • 回答者:牡丹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベルバラでトップスター、大地真央さんですね。相手役は黒木瞳さんでしたね。最高のコンビです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんもそうでしたよね?
勘違いだったらごめんなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希です。宝塚らしいですね、存在が。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」ってことですかね。
八千草薫とか。

「宝塚」だと手塚治虫とか。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
とてもステキで憧れです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
女性から見ても、とっても素敵な大人の女性★
とても40代には見えません。
無理だと思うけど、あんな女性になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
中年おやじのアイドルです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
好きなのは、天海祐希さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳳蘭。古いですか?今何してるんでしょうねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。

昔の黒木さんが好きです。
映画『化身』に出ていた頃の可愛らしさ全開の時がいいです。

  • 回答者:凡人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る