すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

寝違えたようで、片方の肩がとても痛いです。
どうすれば早く治りますか?

温泉、お風呂以外での回答をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 06:49:55
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

朝バタバタと色々やっていたら、気付いたら治っていました。
ありがとうございました。
何だったのでしょう?

並び替え:

このページのツボが効きました。即効性があります。

http://www.earth-eco.net/tubo/netigai.htm

早く治るといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく寝違えて首が痛くなります。最近は自分で治してます。
方法:痛い方の鎖骨の付け根の真下 ー ー
                        ↑
                      この辺を指で押しながらゆ~っくりと方を動かしてみてください。
ツボがあるんですよ、この辺に。

整骨院で治療してもらった時のマネですが、かなり効きました。
でも首が痛い時なので、肩が痛い時に効くのかどうかわかりません。
しかも素人ですから、専門の所に行くのがベストだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院が一番ですね。「寝違え」かどうかもわかりませんからね。

一般的に、寝違えは、動かさず冷やした方がいいようですけどね。

  • 回答者:paco (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロプラクチスが体に合うと、とてもよくなるます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る