すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通勤には何線を使っていますか?
電車を使っていない人は回答しないでね。

  • 質問者:新幹線
  • 質問日時:2008-10-08 09:45:53
  • 1

並び替え:

JR東日本の京浜東北線と山手線です。日によっては埼京線や湘南新宿ラインを使います。めちゃめちゃ混んでます。
京浜東北線・山手線の上野~御徒町間はJR東日本混雑率NO1だったような・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京メトロの丸の内線です。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内に住んでいて、
瀬戸大橋線を使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR中央線です。
混雑具合によって快速と各駅を使い分けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京阪線です。お京阪といいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
大阪市営地下鉄を利用してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東上線→武蔵野線→埼京線です
もっと近くの会社に内定が欲しかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線と京王新線です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知在住です。
名古屋鉄道とJR東海道線を使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。JR山手線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住です。
JR埼京線を使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。

毎日使っているのが都営三田線です。6両編成と短いですが,それほど激しく混雑せず,日中でも6分間隔とフリークエンシーが高いのがいいです。

週に1回はJR埼京線と小田急小田原線を使いますが,こちらはラッシュ時はしんどいですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR埼京線を使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはJR大和路線という難波と奈良を繋ぐ路線です。
終着駅のJR難波まで行きますので、帰りは確実に座れるというのが利点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR南武線です。

  • 回答者:宮健 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東西線と銀座線です。

毎日とんでもなく混んでます・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線小田原線です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田線、山手線、中央線と乗り換えます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでるところばれちゃうな。久留里線です。
けど、もうすぐ免許取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線です。乗り換えはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤先によって変わります。
東京方面は、総武快速線。海浜幕張だと総武線と京葉線を使います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、山手線を使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京浜東北線を使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

JRの久大線を利用してます。
時間帯によっては1両編成となる寂しい電車です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県民です。
総武線快速を使っています(東京駅までなので、総武線のみ、になります)。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神~JRにのりかえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
香椎線から鹿児島本線です。
ちなみに香椎線は非電化です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。JR山手線です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新交通ゆりかもめを使っています!

  • 回答者:新交通 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
近鉄南大阪線・地下鉄御堂筋線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月からは総武緩行線・メトロ東西線ですがその前後でバスに乗車します
4系統とも苛烈な混雑になります

  • 回答者:反知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
都営浅草線プラス東西線です。

  • 回答者:joker (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄御堂筋線です。
大阪ですか回答してよかったですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武伊勢崎線→日比谷線です。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都営三田線です。
高い><!

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急→千代田線→半蔵門線

  • 回答者:車通勤 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京成→都営浅草→都営新宿の2本です。
高校通学のときには京成→都営浅草→京急と1本だったんですけどね。

  • 回答者:でも定期券は都営全線定期 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線と京浜東北線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高徳線です。
田舎者です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館線。海沿いの運河のある街に住んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福北ゆたか線です。場所はわかるかな?

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都営大江戸線です。
1本なので楽です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで
常磐線→山手線→中央線→小田急線
で、片道2時間20分でした。

  • 回答者:6ヶ月定期は絶対なくせない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR中央線→都営新宿線 です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武野田線→常磐線→山手線です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄線☆        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京葉線を使っています。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る