すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

友人からウエッジウッドのイヤーズプレイトを頂きました。自分の趣味ではないのですが、玄関に飾ろうと思っています。お皿だけで、飾るための器具はついていませんでした。どのようにして飾るのが良いのでしょうか?実際飾っていらっしゃる方からのアドバイスをお待ちしています。(あまりお金をかけたくはありません)

  • 質問者:貧民
  • 質問日時:2008-10-08 10:09:09
  • 0

皿立てを使っています。
さほど高額ではありません。
ネット検索するといろいろ出てきますが、とりあえずご参考までにあるお店のサイトURLを貼付します。
http://www.netyokocho.jp/artesse/category/2/

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございます。そんなに高くないので安心しました。

並び替え:

壁に掛けて飾っています。
バネのようなもので四方を引っ掛けて吊るすタイプのものを使ってますが
1000円もしなかったと思います。
ハンズなどにいろいろな種類が売ってると思います。
大型ホームセンターでも種類は少ないけど、置いてあるところはありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お皿たてと、壁に飾るようにネジとワイヤーのついた器具があります。
うちは置くスペースを考えて、壁に飾っています。
東急ハンズなどでいろんなタイプが売ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る