すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均が前場の終値で1万円を割りましたが、後場の終値はどうなると思いますか?
私は1万円を上回って欲しいとは思いますが、まずダメだろうなと思ってるのですが。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 11:06:05
  • 0

私も上がって欲しいとは思いますが、上がる要素が無いので無理だと思います。
今日は良くても9800~9900くらいが限度かなと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10000円を若干、下回って終了でBESTでしょうねぇ・・・・。もう、塩漬け決定!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの素人ですが、午後は少し持ち直して¥9,900~¥9,800のあいだで落ち着くのではないのでしょうか。

  • 回答者:けん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万円を上回って欲しいとは思いますが9800円位ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資金が金相場に逃げているようですので、そちらが下がれば少しは上がるかもしれませんが、その気配も無さそうです。
もちろん、原油は下がり続け地価も下がってますのは言うまでも無いことですので株価が300円以上を上げる理由は見つけられなかったです。
9750円ぐらいでしょうか。
もっとも、株もやってない素人ですの意見です。

  • 回答者:kudou (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、9500円ぎりぎりでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで下がると、今日は1万円台回復は難しいかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の水準でのもみ合いじゃないですかね。
G7までは動きがとれないような気がします。

  • 回答者:kazz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の先物バスケットによりますが
5桁復帰は大変難しいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る