すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

たのしメール(統合されてChance It!)でサイトが閉鎖される前にポイントをウェブマネーに換えたのですが・・・あとでウェブマネーの番号がメールで送られてくるとあったのですが半月が経ちましたが未だに送られて来ていません。
たのしメールでウェブマネーにポイントを交換された方がいらっしゃいましたら詳しい事を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 11:35:07
  • 0

並び替え:

たのしメールはウェブマネーに交換って無かった気がします・・・。
たのしメール→PeX→ウェブマネーの交換じゃなかったかなぁ・・・。

私はウェブマネーではなくイーバンクに入金を希望しましたがきちんと入金されていたので支払い詐欺とかそうゆうのではないと思いますし。

きちんと質問に回答できてませんが、折角貯めたポイントですし、チャンスイットの方もきちんと運営されているようですのでhttp://www.chance.com/inquiries.jspから今回の質問内容上2行のままででも問い合わせをしてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
早速、問い合わせしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る