すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近は情報商材ブームなのか
色々な情報商材が発売されていますよね。
その中には僕も好きな競馬の商材が数多くありますが
数が多すぎてどれが良いものか分りません。
購入者の方でこれは良かったなどの情報を教えて頂けないでしょうか?

購入はしてないけど、 悪徳商材もきちんと載っていてブログ形式じゃないので
見やすいサイトがあるよ。ギャンブルとしてではなく、きちんとした競馬を楽しむ
のが健全でいいですね。

http://keiba111.net/

ご存知だったらすみません・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト情報ありがとうございました。

並び替え:

競馬NET 勝利の法則をやっています。
まだ始めたばかりですが、当りレースがあったので買おうかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当るようなら教えてくださいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る