すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布Comをやっている方にお尋ねします。

お財布サーチは何回やっても3円しかたまらないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 15:45:04
  • 1

休日に100回もやってみましたが、3回以上はなかったです。
携帯でも同じでした。
つかれますので3回当選だけを目指してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと疲れますよね。

あんまりしすぎると検索ネタもないし・・・

やっぱり3回までにしときます。

並び替え:

そのとーーーりです
3円までです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同じようですね。

私も携帯とパソコンからやってますが、各3回までしか当たらないです。
最高は2円・・・

最近、携帯のクリックが1日6円ほど貯まることが多いので、そちらをまめにチェックしてますよ。(昔からだったらすいません・・・)

  • 回答者:さぶ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても、1円だけです。
1円×3回→3円が最高  ・・・一緒ですね!!

2円なんて出たことないです。
50円なんて・・・夢のよう!!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!!!私も3円しかたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回までしかポイント付かないようですね。
でも、たまに1回の検索で2Pとか3Pとか出る事もありますよ。
私は最高で50Pが2回出た事があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

私も50P当たってみたいです~

1日3回当選で終わりみたいですね。

検索目的でない人がいるからみたいなことがどこかに書いてあったような気がします。

でもみんなお金目的だよね普通。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金目的ですよねえ。1円でも当たればいいと思って検索に意地になってきますよね(笑)。

最近は2回ぐらいしか当たらなくて腹が立つこともしばしば。。。

私も最近気がつきました。
1日3回までの当選のようですね。
今までは何回も時間のある限り検索していましたが
これに気が付いてから3回当選したら止めるようにしています。

私は1回で1円しか当選したことはありませんが、
「思わぬ高額も!?」と書いてあるので1回で1円以上貯まることもあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね。

1円以上当たってみたいものです。

3円ではなく、1日3回まで当たります。
PC版、携帯版それぞれ3回までです。

3回当たりを引くまで頑張れば、最低3円づつで6円、運が良ければ、1回で2円以上出るときもあるので、7円以上になります。




この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1円以上あたってみたいものです。

1日3コインまでではなく
1日3回の当たりが出るではないかと思われます
携帯版もPC版と同様に1日3回までしか当たりが出ないと思われます

途中で2コイン以上が出ても3回目までは当たったと記憶しています

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 何度も何度も何度も何度もやってもやってもやっても計3ポイントしか貯まりません。
ですので3ポイントで終了です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円以上当たってる方もいるみたいですね。

わたしも3円以上当たったことないですが・・・

今年の8月下旬ごろお財布comに入会しました。
最初の頃はお財布サーチを30回ぐらい試してみましたが、
毎回合計3ポイントしか貯まりません。
なので最近は合計3ポイント貯まったら検索を止めてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索にムキになってきますよね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る