すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたのプロフィールページの訪問数はどれくらいですか?
また訪問されることは気になりますか?

さっき、自分のプロフィールページの訪問数を見て、
なんとなく気になったので。

短くてもいいので、理由もお願いします。

  • 質問者:少しだけ困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 18:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに多くの方に、短時間で回答をいただくとは思わなかったので、驚きました。
個人個人に回答をつけたいのですが、ベスト回答に選ばせていただいた方の書き込みが
まさに私の気持ちに近いので、割愛させていただきました。
すみません。

訪問されるのが何か気になるのです。
できるのなら、公開したくないんですよね。
なら、未設定にしておけばよかったのかな?とも思うのですが、
性別がわかった方が答えやすい場合や、別に見られてもかまわない回答の時は
固定HNで答えています。(そんなに多くはありませんが)
Sooda!のサイト特有の雰囲気なのか、プロフィールページが
あまり見られたくない気がします。

回答されたみなさん、ありがとうございました。

348回です
訪問されるのは気になります
出来る事なら、公開したくないです
別に公開されても恥ずかしい事は1つもないんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。
見られてもいいことくらいしか書いていないのに、
見られたくないんですよね。恥ずかしくもないのに。
ベスト回答に選ばせていただきました。
ありがとうございました。

並び替え:

158でしたね。
ビックリ。
あんまし匿名で投稿していないからでしょうか。

別に気にしていません。
たいした事載ってないので(*^_^*)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今、確認したら52でした。
あまり訪問者数を気にしていませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

39名になってます。
匿名にしてることが、多いので、訪問者は少ないです。
きになることは、ないですよ。
恥ずかしい内容は匿名なんで。
でも、興味をもてくれた人がいることは嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

18名でした。
訪問は気にならないですね。
訪問されても全て何も書いてないので・・・

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3名でした。

気にするようなことも書いてないので、
あまり気にならないです。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数が表示されてるとはし知りませんでした。
見てきましたが
たったの6名でした。
別に気になりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問者は12人でした
やはり訪問されるのは気になります
どのような質問に答えられているのかって分析されそうで

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数96です。
やはり気になりますね
答えたものを見られるからですね
今は匿名でやってます

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数19です。
匿名ですが全く気にしません。そもそもニックネームの項目以外非公開ですし、見られて困るようなことはないです。

  • 回答者:気にしない (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6名でした。
一度だけ名前を出したのですが、それでかな?
訪問されると気になりますね。
一度しか、しかもかなり昔にしか公開してないので、どんな人が見に来てるんだろ?なぜ今更増えてるの?って思います。プロフィールみられるのはこっぱずかしいので、ずっと匿名で出してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

49名ですね。
訪問される方は気になりますね。
匿名で出していないけど謎ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「訪問数」なんてあったんですね。
たった今知りましたので、早速見に行きました。
24人です。

最初は訪問できることも知りませんでした。
なんだか気恥かしいので、できればご訪問はご遠慮したいと思い、匿名で登校するようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿しているのに、2人が訪問されています。

同じように、「匿名で2人が訪問」という方多いですね。
その2人は同じ人なのかと思います。

なぜわざわざプロフィールを見るのかな。
少し抵抗があります。

プライベートな事を質問したり
つまらないことを回答したのでずっと匿名にしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44人でした。あれ?増えてるという感じです。匿名で投稿しているのですが.最初の頃はずっとプロフを公開していたからかな?

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

109でした。見られることに抵抗はありませんがあえて匿名で回答しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6人です。だいたい匿名にしているので少ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

43でした。
ちょっと気になります。^^;
あんまりコテハンで回答も質問もしてないので、ドキッって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

209人です。
訪問されてもプロフィールにそれほど重要と思えるものなんて無いと思うのですけど・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前にも同じような質問があったのですが、そのときと同じように答えます。
今、6名の方に訪問していただいております。ありがとうございます。
人数は気になりません。
私には訪問できませんので、少ないいのは当然ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

22です。
訪問されることはあまり気にしてません。
その割にいつも匿名で質問・回答してますが。

簡単なプロフィール自体は見られても良いと思うけど、
なんとなく質問の内容を見られるのがいやです。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2人です。
いつも匿名なのに、どうやって訪問されたのか気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4人です
匿名で質問 回答してるので訪れる人も少ないのでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら308ですね! 訪問されることは気にしません。大して個人情報は表示されているわけでもないので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6人です!!
少ないですね!!

何も個人情報をのせていないので、見られても平気ですが、
なぜ訪問されたのかはちょっと気になります!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44人です。
全然、気になりません。
見られて困るようなものを公開していませんので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

13人でした。
気にならないですが、あまり見て欲しくないです。
だいたい匿名で回答してるのですが、チェックし忘れてるのがあるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

18人fでした。驚いています。(訪問者があったとう事実に)どんな方がどんな目的で訪問されたのか?やはり気になりますね。プロフは最低限の性別しかのせていませんけど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点で84です。回答は常に固定HNでしてますが、この数字が多いのか少ないのかは分かりません。

  • 回答者:joker (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数は29です^^
って言うか、そんな機能があるってことすら知りませんでした^^;

ま、匿名のときもあるしとくに気にしていません・・・(^_^;)゙

  • 回答者:関西人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

35人でした。 訪問は凄く気になりますね。
あっ コイツが○位のヤツなんだ。って思われますからね。
標的にされそうで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問者数は3です。でも、これは自分自身だと思います(笑)
最近、匿名投稿にも飽きてきて、固定でやりたい気持ちにもなってます。
でも、履歴を見られるのは嫌だし…。
いっそのこと一度脱会してまっさらにして固定HNでやろうかなと計画中。
せっかくプロフ機能とかできたのだし、付いてる機能は活用したいと(笑)
実行したら遊びに来てください^^

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、下の回答者と同じく2人です。
匿名でしか回答していないのですが、不思議ですね。
訪問されても、何も個人情報は出ていないので問題ないですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11でした。
オープン初日以外は匿名で投稿しているのでそんなに増えてないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

110ぴったりです。
プロフィールべージを見られると、自分のした質問の履歴が見られてしまうので、
見せたくないような物もあるので、見られないように匿名にしています。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数は60です

気に・・・なるような、ならないような・・・

まぁいいかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

48です。
訪問されることをちょっとだけ気にして
今日のお昼くらいに、自己紹介文を記入しました。

「お、この回答面白い」という人の
プロフィールは見てみたいですね。
あと、質問の人のプロフも。

今まで、どんな質問をしているのか、どんな回答をしているのか
興味を持ちます。

そして、少しだけ困ってますさんのプロフは見れないので、残念です(^^;

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

常時匿名なんで2です。まぁ中身なんにもないんですけど。
どうやって来たのかは確かに気になりますね。URL絨毯爆撃ですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら108でした、ソーダにも慣れてきたのか、最近あまり気にならなくなってきました。履歴をみてもらう事でわたしを安心してもらえて楽しく質疑応答の一助になればいいのかなという気持ちですね、個人を特定するような情報が盛り込まれる場合は匿名にすればいいのかなと臨機応変にかんがえています。というより、よくばり時代はコテハン(今とは違う)でしたのであまり変わってないんですよね(^_^;)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11です。
登録ネームで回答はほとんどしていないのですが
(匿名にしても、Soodaになってからはそれほど回答してない)、
見てる人がいるんだな~、と。
「よくばり相談室」で結構常連だったので、
名前を見かけたほかの常連さんが覗きにきたのかな?と思ってます。

何となく気にはなりますが、別に悪い意味で気にはならないです。
たいした情報も公開してませんし(笑)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数は2人になってます。
あまり回答もしてないし匿名なのに、お2人もみえるってことにびっくりです。
どうやって訪問するのかさえよくわかってない私。。。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名なのにどうやって訪問してるんだろうと不思議です。
気持ち悪いです。
見ても何も登録してなくてがっかりされると思いますけど。

4人です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8名です。最初は匿名にはしていなかったので・・・・・。
いまはすべて匿名です。
自分のプロフィールを見られるのはなんとなく抵抗があります。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

訪問数は296です。
最初の数日は匿名回答をしていませんでした。
最近はずっと匿名回答ばかりなのに、毎日訪問数が増えています。
なんだか不安です。。。
できるならば訪問してもらいたくありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14です。
少ない方でしょうね。
何人の人が私の名前をクリックして
プロフィール見てるんだろうときになりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきたら「18」でした。

訪問される事は別に気になりません。大した情報も公開してませんし(笑)

よろしければ訪問してみて下さい(^^)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のマイページへの訪問は5件でした!

なんだか恥ずかしいですね・・・・どういった理由で訪問するんでしょうね!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名なのに既に18人です。

あんまり気分はよくないですね。
大げさにいうと 自分の裸を見られてるようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ぐらい
まったく気になりません公開はしてなくても、ミクシーと同じく、誰でも訪問できますので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る