すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント.ライフマイル.のポイントをエディーに交換したのですがすぐに買い物ができますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
とても参考になりました。

「交換手続きが完了しました。」という旨のメールが来た後、自宅であれば、パソリを使って「Edy Viewer」から「Edyギフト」の受け取りをすれば、Edyカードに情報が書き込まれるので使用できます。
自宅にパソリがない人や携帯を使用している人は、am/pm等にある端末でカードや携帯に「Edyギフト」の受け取りをすれば、使用できます。
交換の申込みをしただけでは、使用出来ませんので、ご注意下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速回答していただきありがとうございます。
コンビニに行って「Edyギフト」を受け取ってきます。

並び替え:

パソリがあれば自宅でもできますが、
無い場合は最寄のedy対応のコンビニの端末で
受け取ればすぐに使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソリを持っているか、受け取らないとだめ

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Edyギフトの手続きが終了したら、使えますから、ご安心下さい

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。コンビニでいえば、ローソン、ファミマ、サークルケーサンクスですね。
ドラッグストアでは、マツモトキヨシ、ツルハなどです。

ん?
もしかして、エディギフトを受け取っていないのかな?
であれば、ギフトを受け取れるANA支店やam/pmに行かないと、
チャージされませんよ!
私なんか、チャージのためだけに50kmも離れた隣県のam/pmまで
行きましたもん。
めんどくさいのでパソリ(自宅でチャージできるリーダライタ)をただで
入手するためだけに、UFJニコスカードを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。店員さんに言われた所にかざしてくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ、買い物してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

edyギフトの受け取りが出来ていればすぐその場で使えますよ。 シャリーーンと使ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんできますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る