すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

Sooda!では東京讀賣巨人軍ファンの投稿が少ないように感じます。東京讀賣巨人軍ファンは、あまり登録してないのでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 20:08:32
  • 1

並び替え:

頑張れ!読売巨人軍!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球に興味の無い人が多いから。

原監督が思い切って坂本選手をスタメン固定した。それに応えようと坂本選手が急成長した。だから13差大逆転優勝につながった。投手も若手をどんどん試して投手陣がやってくれた。
原監督の忍耐力と選手を信頼していたのが大逆転に繋がった。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球掲示板ではないからじゃないですか

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球に興味がある人が少ないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンは熱狂的な人があまりいないのかな?と思っています。
自分もファンですが他の球団のように熱狂的とはいえないので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やたらと阪神応援が多い気がします。

  • 回答者:ドアラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔より巨人ファンが減っているだけだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人です。
巨人があってこそのプロ野球です。
巨人が勝つと面白くありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンです。クライマックスも応援に行きます。

ただ、このような質問はある特定球団のファンサイトになっていることが多いように感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大のジャイアンツファンですよ~。
でも野球関係の質問があると興奮して書き込みまくってますね、ちゃんとG党と書き加えておきますが、そんなに少ないですか?

  • 回答者:やっぱり野球! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道も日ハムがドームに居住するようになりましたので
ジャイアンツがへりました。
ここも登録しても減ってきたと思います。
昨日は質問でジャイアンツ野球のがありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなんて
あんまりいないんですよ。
たぶん。

  • 回答者:ha-to1tunanntezakenn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年の野球の状態でファン離れが多いのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔より巨人ファンが減っているだけです。プロ野球の巨人時代はとっくに終わっています。

  • 回答者:vfx (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は阪神ファンです。わたしの仲間は多いようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は楽天ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。私は、巨人ファンです!
今日の阪神との直接対決での大きな一勝で優勝が見えました!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球自体に興味の無い人が多いからでは?
私は、野球に興味ありませんので、全く気になりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンに押されているんだと思います。

私の家でも、巨人ファンの父親は阪神ファンの母親の気迫に押されています。

今日の試合見ているのが、かなり苦痛でした。
巨人が得点するたび、ドキドキしてました。

大阪に住んでいるので、近所の人もほとんど阪神ファンです。
私はパリーグが好きなので、交流戦以外接点がないので、安心ですが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いですよ。私も、ジャイアンツファンですが、ジャイアンツファンは大人が多いですから、そんなに騒がないだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世の中の住人やマスコミは、巨人だけがプロ野球でないことにようやく気づいたのです。
だって、パ・リーグやメジャーのほうが見ていて楽しいもん!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンは多いと思います。特に隠れファンはいっぱいいると思います。
阪神のように熱狂的でないだけではないでしょうか。

マジック2が灯ったので、これから続々出てくるのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに少ないように思いますね。
あまりみかけません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、大阪の人間ですが、巨人を応援しています。
巨人ファンの数は多いのですが、どちらかというと紳士淑女がほとんどですので、勝ったからといって乱痴気騒ぎをする人はあまりいません。
だから、目立たないだけのことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ言わないだけじゃないでしょうか。基本的に一番ファン数は多そうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西に住んでますが、巨人ファンです。

巨人が弱いと野球見る気もしなかったのですが、
最近おもしろくなってきました。

阪神ファンと違って静かなのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく北海道に多いのは、牛と蝿と関西人、と言われてます。
関西人が突出してるわけではないのですが、あの声のでかさと態度風貌で他の地方の人を席巻してるようです。
と、同様のことがこの場でもあるんでしょうね。関西人は押し出しが強いから、タイガースネタも目立つんですよ。
ジャイアンツファンや、そのほかの球団のファンも多いと思います。しかしながら、上記のような理由で、タイガースファンばかりが目立つんです。
かくいう私も連日の如くに質問している一人ですが。
すみません、ちょっと反省します。
でも本日も負けてますな。ジャイアンツにマジック2が・・・(涙

  • 回答者:respondent the gogo! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに少ないですね。
ファンの数は多いはずなのに不思議です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は巨人ファンですよ。原監督が現役で4番のときからのファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人なのか、おとなしいのか、紳士だからでしょう

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが多いですね。巨人ファンはおとなしいのかもしれませんね。
私は、阪神ファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本全国では巨人ファンが一番多いと思います。しかし、クールなファンが多いのではないでしょうか。阪神や中日や広島などはローカルで地域のファンが多く熱狂的なファンが多いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、ファンはいるとは思いますよ。
阪神ファンがそれだけ熱狂的なのではないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。Soodaで質問を見てるよりもTVで試合を見てるとか
巨人軍ファン同士で飲んでるか、そんなところではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
もしくはたくさんいるけど、シャイな方が多いのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。
そんなことはないんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンは所詮 似非野球ファンですので情熱が無いのです。  以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人のファンですが、虎さんのような熱い情熱を持っていないだけです。
きっと、そういう人が巨人ファンには多いのでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンがあまり登録していないというわけでしょう。

きっと熱い阪神や中日ファンが多いってことだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は讀賣のファンです。
特にナベツネの大ファンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナベツネのファンとは、奇特な方もいるもんですね。
たでくう虫もなんとやらというやつですね!

いやたぶん巨人ファンはそうとは離れたのだと思いますよ
野球離れと巨人離れでファン数はすごく減っています

ただ減らないのが阪神ファンなので その割合で
巨人ファンが少なく見えるのが大きくなっているのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないんじゃないですか?
けっこう質問があると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る