すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

子供が習字の時に体操服に墨汁をつけてきていつも困っています。

漂泊しても汚れがまったくおちません。

墨汁をきれいにおとす方法はありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 20:38:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

速攻の回答ありがとうございました。

今度汚してきたらみなさんが教えてくださった方法でやってみたいと思います。

練り歯磨き粉と歯ブラシで擦ると取れるとテレビで見たことあります
一度では落ちないので水洗いして 歯磨き粉をつけてと
何度も繰り返しやるみたいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.fujitv.co.jp/seikatsu/kurashi/faq11.html
うちの子もです。きれいに落とす方法はないようですが、
体操着は目の粗いタイプを買ってURLのように歯磨き粉でこすってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://merumaga.yahoo.co.jp/Backnumber/33/95537/

こちらをご参考に。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る