すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

windows98のPCの言語バーが画面から消えてしまいました。
右クリックで調べると言語バーにはちゃんとチェック印がついてるのでどこかに隠れてるようなのですがみつかりません。
探し方を教えて下さい!!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 21:36:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

言葉が上手く伝えられなくてわかりにくい質問なのに考えてくださってありがとうございました。
おかげさまで言語バーが復活しました。

Win98 SEユーザです。

IMEは98ですか?それとも他の物?
「右クリックで調べる」とは?
状況が良く分かりませんね。

コントロールパネルからキーボードのプロパティを開き、言語タブから言語のプロパティを起動。
表示タブにあるIMEツールバーの表示方法を確認されてみては?
「画面端~」「~バーを隠す」「~バーに入れる」の何れかがチェックされていとツールバーは表示されません。
後は、この辺りの設定をON/OFF繰り返して設定して変わらないか、ぐらいしか思い付きませんね。

  • 回答者:あは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言語バーの種類がIME2000と仮定しての回答です。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP413936

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る