すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の日本レコード大賞は誰がとると思いますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 23:26:56
  • 0

並び替え:

EXILEにあげたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが取るのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね やっぱりEXILEでしょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでにEXILEに決まったという記事を見た気がしますが・・・
今年は凄いですよね!

そして、エイベックスの商売も今年は色々とイヤラシイと思います(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルだと思います。      

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEにとってほしいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩って、答えはないんですね。
あの人はどうしたんでしょうか。
私はミスチルに1票。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEかなぁとは思っています。
きっと別番組見てると思いますけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売り上げ枚数ならエグザイルでしょ
サザンがとったら怪しいですね
サザンファンなのでとってほしいのですが

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エグザイル」でしょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンかエグザイルだと思うな~
新人賞はジェロさんが有力かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Greeeen」がとても気持ち良くきけた年でした。
個人的ですがとってほしいですね。


EXILEすごい人気ですね…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです!!ってか取ってほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はエグザイルの出来レースと聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはサザンオールスターズですが、EXILEが取ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルです。
もう決まったも同然ですね。
大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE。
ネットの記事でもう今年のレコード大賞は
決まってるとかなんとかという
記事を読んだコトがあります。

新人賞ももう決まっているとのコト。
本当かどうかは分かりませんが・・・・・

  • 回答者:shiori (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょう!!
今のりにのってるEXILE♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。
それ以外に思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルです

今年は「エグザイルの年」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はヒット曲がなかったようにかんじますが、 エグザイルだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はたいしたヒット曲はないけど
エグザイルが有力だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひかわきよしだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レコード大賞はEXILEがとると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょう。
毎日、何かしらの形でEXILEの曲を聴かない日はありません。
次点はB’zかGReeeeN あたりでしょうか。


  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEじゃないですか。
テルマさんは新人賞ってとこで。
でも、ジェロもいるからな。

鼠先輩は、特別賞。って、ないない。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルって、テレビのエンタメ情報で聞いたと思います。

CD売上なら、嵐のように思いますが、ジャニーズはとってないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE がとるでしょう。
って個人的には断言します。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望は、ジェロかポニョ!!!

ねずみ先輩だったら、もう来年見ないーー。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルの可能際が高いですね。
個人的にはルーキーズの主題歌だったGREEENのキセキも
何か賞をとって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマだと思ってます。
ギネス載るくらいですしね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思いますよ。総合力で。

1曲の売り上げなら、青山テルマも、可能性はありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE がとるのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルかな~と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョ でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルでしょうね。違うかな?取って欲しい

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEじゃないですかね??

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば、サザンに取ってもらいたいですねー。
でも、ちょっと無理かな。
ミスチルあたりが本命でしょう!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそ悲願達成のEXILE です

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんか氷川きよしさん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る