すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年のNHK紅白歌合戦の司会は誰だと思いますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 00:15:19
  • 0

並び替え:

白組は、今年も中居くんで決まり。

紅組は、宮崎あおいさんがNGで、急遽、青山アナに。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい
福山雅治

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は宮崎あおいさんで男性はGACKTかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居クンと宮崎あおいさんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり
白はSMAPの仲居さん
赤は仲間ユキエさん
かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また②中居君なんじゃないですか??
審査員席には、北京で金メダル取った選手ですよね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白→やっぱり中居くんじゃないでしょうか。

赤→篤姫役の宮崎あおいさん♪

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は中居くんかな。
女性は久保アナがいいです。

もしくはNHKアナウンサーでもいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤組は「ベッキー」
白組は「氷川きよし」

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり白組は中居くんで
紅組は仲間ゆきえか和田あきこさんだと思うな~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅組は仲間由紀恵さん、白組は中居正広さんだと思います。
それ以外なら、両方がNHKアナウンサーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居と仲間かなと思います。
個人的には中居の司会はいかがなものかと思いますが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんと、仲間由紀恵さんかな。
宮崎あおいは、審査員ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白:中居くん
赤:宮崎さんか仲間さん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じで白組は中居くん。 
紅組は篤姫の宮崎あおいさん。
でも希望では、中居くんに飽きてきたので、タモリさんにしてもらいたいです。
面白いし好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組は中居くん(SMAP)・・・SMAPがTVに多く映った方が視聴率UPが望めそうだから。
紅組は宮崎あおいさん・・・篤姫でNHKに多大な貢献をしたから。仮に司会でなくても審査員としてでも出そう・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田あきこさんと中居くんだったら
面白そうだと思いませんか?(毎年思っています)

けど、仲間さんでしょうね。
今年も何もスキャンダルもありませんでしたし。
ジャージ姿にメガネではないと思いますが…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性はまた中居さんな予感がしますね・・
女性は仲間ゆきえさん。
これまた常連ですかね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は中居くんでしょう。女性はNHKですから宮崎あおいさんかなぁと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組は中居くん、紅組は宮崎あおいさん・・・だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうなったら男性は中居でいいかと思います。
彼は上手ですし。
女性は難しいですね。
篤姫に来てもらうのもいいかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道の石井選手と朝青龍関だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組はまた中井君ですかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんで決まるんでしょうね。  鼠先輩は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。

  • 回答者:DX (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る