すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、周りで流行ってることありますか?

  • 質問者:So
  • 質問日時:2008-10-09 04:43:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、様々な回答有難うございました。

並び替え:

ヒトカラですねー。
自分は行った事ないのですが、友人らはよくヒトカラしているそうで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒトカラって、なんですか?

ダイエットが流行っている

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiですね、けっこう前からですが。。

友人みんなはまってて、近況などを気軽に報告できます☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mixi、たしかに よく耳にしますね。あ、目かなぁ(^^)

ダニ駆除です。夏から秋にかけて
もっとも、カブレやすいので、
必死で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです             

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナが極端に少ない事と高くなっている事からして、アレですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは3Kmダイエットに挑戦というのが流行ってます。
それも1ヶ月で!
達成しなかったら罰として1回ご飯をおごることになってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーにバナナがないので、多分、アレです・・・。

  • 回答者:ダイエッター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに行って汗を流すこと

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの中華屋でミミガーを初めて出してもらい.食べたらグーーだったので.沖縄に行った時にミミガーを結構買い.家でも食べて.知り合いの居酒屋にもお土産であげたら
ヒットしたらしいです。ブタの耳..ミミガーが流行ってる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も豚足にやたらとはまった時期がありました(笑)

今は朝バナナダイエットですね。
効果はなしですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
楽しいけど材料費が思いのほか高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。出来合いを買ったほうが安くすむことありますね。

ポイントサイトが友人の間で流行しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の間ではビリヤードが復活してきてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
私も娘(二十歳)も息子(13歳)もそれぞれ自分専用のパソコンを持って、インターネットにはまっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやってるといえばバナナダイエットじゃないでしょうか。
最近はバナナが品切れということもないようですね。
しかし、本当にやせるのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院です。。

8月に叔母が、9月に大叔父と祖父が、10月に祖母と私自身が入院予定です。

何の連鎖なのか・・・(><;)

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム作りのブームが来ています。
すごく小さな範囲でですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beard Papa'sのシュークリームです。
なぜかいろいろな人からお土産にもらいます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ北斗の拳が流行っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行というか周りではできちゃった婚が多いですね

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金がはやってます。毎日1回1円を企業が私たちの代わりに募金してくれるというものです。興味の有る方はやってみて下さい。
http://www.dff.jp/index_t.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故かココアが流行っています。
 どうして? って思ったら小学校で先生がココアがいいんだよ。
って言ったらしく、それで親におねだりしたのが切っ掛けみたいです。
先生はみのもんたと同じ影響力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやるってものでもないですが、いま周りで妊娠ラッシュです。
これからどんどんマタニティ話で盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所でヨガが流行っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のネタのマネです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か?「忍玉乱太郎」 大学で流行ってます。新刊がでるとわれ先に買い求め、読書(と呼べるか?)NHKのアニメは録画しています。あれってDVDとか出ていないので録画には全力投球です^^; 可愛いのとテンポのよさがうけてます。Soさんも時間あったら是非!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で流行っているのは、2歳になる姪っ子のモノマネです。
いい歳をしたオバチャンとじーさん・ばーさんの言葉遣いが変です。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは鼠たたき(笑)

最近は付録付き雑誌にはまってます。
種類がたくさんあるので、どれを買おうか職場の人と楽しんでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くだもの狩りです。
4月から毎月何か狩ってます☆
潮干狩り、いちご、さくらんぼ、ブルーベリー、メロン、モモ、、、
今度ブドウと梨が狩れるとこに行ってきます☆

  • 回答者:MEISA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むぐらたたきならぬ、ねずみたたきですかね

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトからの鼠の駆除です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フットサル!!!かなり燃焼系ですよ・・・リフレッシュしますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。朝晩近所の熟年の奥様方を中心に体脂肪や体重など減らす為に、仲間と連れ立って歩いておられます。健康維持には大変良いことだと思います。国の医療費の削減の一助になれば良いですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。

寒くなってきましたからね・・。
楽だし、毎日でもOKです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の節約料理です。
今、パスタにはまっています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに回答することです^^

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットとか。ダイエット系。

  • 回答者:paco (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る