すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Sooda!でマイルPに交換している方にご質問です。どれだけ貯まったら交換してますか?それと一日に質問はいくつか?回答はいくつか教えていただけないですか?
*ご参考にしたいです・・・・登録したばかりなのですが、おもしろくてきりがつけられない状態です。一応基準の質問・回答数決めとこうと思いまして。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-09 06:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問はほんまに知りたいこと2つか3つ、回答は20-30て方多いですね・・・・ありがとうがざいます!!参考になりました!

今のところまだ交換してません。
5000たまったらと考えてます。まだ到達しませんね。

質問はポイントもらえると聞いたけどもらえてません。
問い合わせてもなしのつぶて。まだ管理がしっかりしてないのかと
不安だから質問も控えてますね。

回答は一日20くらい。一言回答はしないようにしてます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイント交換は、100Pが貯まったら交換してます。
交換できるPが貯まったら、すぐに交換したくなるタイプです。

質問は、1日2回から3回です。
回答は、1日に20~30ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの交換は500ポイントおきにしています。
特に意味は無いのですが、何となく切りが良いので。
1000ポイントおきだと到達するまでが長いですし。
質問は1日に2~3くらいで、回答は回答出来るのがどれだけあるかのよって
前後しますが、大体20~30くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数百ポイントです
回答、質問はそれなり
回答できるものをやるのが良い

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところまだ交換していないですね。
5000ポイントないと ライフマイルから他に交換できないので。
それに ライフマイル側だと有効期限があるので
いそいで交換しないですね。

最近質問はしていないです。 回答は1日に10から20ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、1日に100ポイント溜まってるので毎日100p交換してます。
ライフマイルを早く貯めたいです。
自然とノルマ100pと自分で決めてる感じ。でも絶対じゃないよ。^^;
毎日質問してないです。そんなに出ない・・・・。
回答は評価に差が出てしまうので、自分が無理なく出来る範囲でやってます。
確かにやり始めはハマりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100PごとにマイルPへ交換しています。
一日の質問数は0~2回(ふと思いついた時のみ質問しています。)
一日の回答数は20~40回ぐらい(自分の回答できそうなもののみ回答しています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100単位で交換できますので、100たまったら早速交換してます。
なんだか宝もの集めみたいで楽しいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pになったら交換してます。
質問はほとんどしませんが、本当に気になった時にだけ
するようにしてます。
回答は10~30件前後で、時間があるときにするようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントずつ交換してます。
質問は2~5くらい。
回答は5~30くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200Pごとにやっています。
質問は、今まで、4個です。本当に聞きたい事があるときだけ。
回答は日に20件くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今5000ptは貯まったので、出来ればレベル101まで行ったら交換しようかと思っています
質問は0~5の間が多いです
1日2回までしか相談してもptはもらえないのですが、たまに忘れちゃったり、沢山質問があれば、忘れないうちにします
回答は50~100の間が多く、大抵70前後だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイント以上貯まったら、マイルに移行しています。
質問はほとんどしていません。
今までに2回だけです。
回答は一日30~50件を目標にしています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000P単位での交換をしてます。
今まで1回しか交換はしてませんが
回答数はまちまちです、10回未満の日もあれば、30回以上の日もあります。
回答できる質問にはなるべく答えようとしているのですが、少なくて

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110ポイントたまるごとに交換してますよ。質問数は一定してません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金は100pごとでやっています。
質問や回答は、必要なつど行っていますので、回数の目標はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100pごとに小まめに交換してます。
一日に質問は2つ、回答は10くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200Pごとです。

換金できれば、手数料がかからなければそのつどしていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど300Pになっていたので、ライフマイルに移行しました。100Pで移行できるので、100を超えると移行しないと気持ちが悪いので、100Pごとです。

質問数や回答数は特に決めていません。質問したいときにする、自然体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る