すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カツラの事ですが真偽は別として誰がカツラか教えてください。
僕は、
真:おぐらさん
偽?:せきぐちさんが怪しい。
真剣に見てします。

着用を検討しています。
情報をよろしくお願いいたします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 06:56:55
  • 0

小倉さんは有名ですね。話によると3バージョン(散髪したて、散髪したてより少し伸びてる、髪の毛が伸びててもう散髪に行かないといけない)があるそうです。
でも小倉さんはカミングアウトしていて講演等に行くときはカツラを付けて行ってえないとききましたよ。
関西テレビアナウンサー、山本浩之さんは以前カツラをつけていましたが、今は外していますよね〜。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3バージョンの情報は笑えました。
ありがとうございました。

並び替え:

綾小路きみまろ
小倉さん
キダ・タロ-さんです。

お値段が高いとわかりにくいように思います。
頭皮にくっつけるタイプのものはどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くっつけるタイプは少し毛が生えてきたらどうするのでしょうか?

関係ないかも知れませんが島田紳助さんはもし自分がズラを付けるなら付けてるという事を回りに言うらしいですよ
理由は気づいている人に気を使わせたくないからだそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人格者ですね。
しかし、なぜカツラをするのでしょうか?

アメリカの不動産王、ドナルド・トランプ氏。
カツラ疑惑は有名で自分でもネタにしていたけど、あれは本物だろうと思う。

  • 回答者:マクマホン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。

小林稔侍さんはちょっとアレかなって思ってます。

  • 回答者:ひげ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・。
確かにアレかもしれませんね。

綾小路キミマロさんはヅラですよ。
見た当初から不自然な頭部だとは思ってましたが(笑)

ただ、ご本人はヅラではなく「ヘアピース」と申しておりますが。


かぶせるのですか?植毛や育毛なども検討してからにしてみてはどうでしょう。
余計なお世話ですみません・・・。

  • 回答者:ピース (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾小路キミマロさんは間違いなくのせていますね。

僕のことですが、最近はやりの育毛は肝臓が悪いために薬が飲めません。
育毛のためにアルコールはやめられません。
フサフサとフラフラでは後者を選択します。
情報をありがとうございました。

小倉智明さんのかつらはほとんどの人が知っていると思います。
加山雄三さんもかつらっぽいです。
地毛にしてはふさふさしすぎています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし事実であれば、加山さんの生え際は驚異的です。

キダタローさんは有名
カツラは値がはります
2個セットで注文すると割安です
夏は「むれる」
冬場はいいですが
年齢が判りませんが、年配なら少し「白髪」を混ぜたほうが自然

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キダタローさんはすでにファッションですね。
カツラファッションとでも呼ぶべきでしょうか?
同じカテゴリーにDJオズマも在籍しています。

神田正樹さんは有名です

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?そうなんですか?
貴重な情報をありがとうございました。

渡瀬恒彦 草刈正男 間違えありません。ジャガー横田のご主人もそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば草刈さんは、順調に老化していたのに急に若返った気がします。

キダタローは確実ですよね。

着用される場合は周りを困らせない不自然さのないものを!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着用の際には不自然にならないように細心の注意を払います。
ありがとうございました。

あれ 小倉さんってズラですよ。  どこかでいってませんでしたっけ??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は最近気づいて自慢してまわったのですが、周知の事実ということで馬鹿にされてしまいました。

○○○横田の旦那さん。

  • 回答者:ててて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり不自然ですよね。

草刈正男さんは、カツラですよ。
美川もですね。
草刈さんは、絶対ですよ。
可笑しい髪型ですから。
カツラ部分と地毛の後ろ側とはマッチしてない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草刈さんは不自然に若返りましたよね。

パパイヤ鈴木 、水道橋博士、
ダウンタウンの浜ちゃんが突っこむ時に頭を叩かない人、
肩をたたく人に多いということです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水道橋博士もですか?
彼の育毛法は有名だったんじゃなかったんでしたっけ?

小倉さんは、たしか、カミングアウトしてると思いますよ。
美川さんが、いつも髪型が同じだからと聞いたことがあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美川さんはスキンヘッドも似合いそうですよね。

小倉さんは、にこ○○動画でも
朝の番組で挨拶のときにヅラが落ちる・・というのが
アップされているほど、有名な話です。

森脇健二ははげ隠しに黒い粉をまいていたというのは有名な話で、
森口博子がばらしてましたね。あれならかぶったほうがいいのにって。

船越栄一郎は部分的にかぶったり貼り付けたりしているといううわさです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供っぽいのですが、小倉さんの動画は見たくて見かくてたまりません。

昔から噂で、神田正輝さんの名前が挙がるんですよね。
見分けつかないですが、どうでしょう・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かんないですよね・・・。
どうなんでしょう?

カロ 山ゆーぞー さん。
怪しい・・・というか明らかにそう見えますか?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうみても僕にはわかりません。
こんな鈍感な人間はカツラはやめたほうがよさそうですね。

キダタローさんはそうでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼は承知で・・・。
あれだったらハゲたままでいいです。
回答、ありがとうございました。

おぐらさんは、業界ではオヅラさんと言われているそうで、可能性は高いかもしれません。
難波のモーツァルトことキダ・タロー先生も、北野誠などによれば可能性高です。
10チャンネルの昼の番組で「夕刊キャッチアップ」とかやっている佐々木アナもそうだという話を聞いたことがあります。

  • 回答者:芸能通?? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
ヅラ愛用のみなさんは、ばれていないって思っているのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る