すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近はまっていることは?という質問のところに
ねずみたたきと書いている人が何人かいましたが??
それは本物のねずみを退治するんですか??
それともPC用語ですか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 08:22:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

たぶんPC用語的な
「出てきた質問にはすぐに回答。それも一言なげやりなもの」というのと
○先輩ネタばかりを続けているうっとうしい輩に対して
即効回答をつけるが正直どうでもいいのでどうでもいい回答だけしている

という二つをかけたものと思われますが。。。
本当のところはどうでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鼠先輩についてたたきたい気持ちを持っているのか
PC用語ではないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日鼠先輩について質問する方をたたくことだと思います。うざい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに現れる鼠先輩に関する質問&質問者を退治することを
示していると思いますね。
昨日の鼠先輩シリーズの多さは尋常ではなかったですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の質問検索で「鼠先輩」を検索してみてください。
ものすごい量が出てきますから。それがウザイ、ということですよ~。
本物の鼠退治でも、PC用語でもなく、このサイト特有の話です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで「鼠先輩は~」と質問してくる人だと思います。
1日に何度も見ますよね

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや・・・
多分"鼠先輩スレ"叩きのことでしょう

  • 回答者:非知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトで毎日出てくる○先輩は…という質問の事だと思いますよ。

  • 回答者:ひげ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここの質問欄のねずみたたきのことだと思います
○先輩のことばかり質問してくる輩のことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみたたきでポイントがもらえるものとか
ゲームとか?

まさか、ここの鼠(先輩)たたきじゃないですよね(^―^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問が出てくるのを待って、
すぐに回答を書き込むことを、
ねずみたたきと言うのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る