すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトを利用している方に伺います。
1日平均、いくらぐらいポイント(クリック、メール、アンケート)が貰えるサイトなら続けて行きたいと思いますか?

私は平均1日、2円未満は解約してます。

  • 質問者:ポイントマニア
  • 質問日時:2008-10-09 10:17:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

よ~く考えると2円ぐらいだと先が長いですね、
実際やっているのは1日5円以上ぐらいですね。
それ以外のサイトはやっていると言うか、
放置してある感じです。
たまに見て面白そうなのがあるときはやってます、
時間もないので、サイト数絞らないと出来ませんからね。

  • 回答者:知 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

1日2円は確実にほしいなって思ってます。
結構きついです

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1日3円未満なら退会します。それでも時給換算するとほんの僅かですね。
楽しんで貯められるサイトでないと続きません。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アンケート中心にやっています。目標は月500円
これを3箇所ぐらい登録しています。

  • 回答者:こば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

0円でも案件で使えそうなら登録しておきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1日で3円が限界のラインですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も1日平均2円は欲しいですね。
でも1円でも有効期限がなかったり、換金率が良かったりする場合は、やめられずにいます・・・
地道に稼ぎたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

5円は欲しい所ですが、そう言うサイトはなかなかありませんのでとりあえず2~3円以上で最低換金額が300円~500円あたりのサイトなら続けたいです。

以前は色々と登録していたので、1日1.5円のポイントスマイルや同じくそれくらいのポケマNETあたりは換金後に退会する予定です。数を増やすと結局手間がかかるんですよね・・・。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2円以上は欲しいですね。2円なら最低換金額が低いところならOK。1日2円で最低換金が2000円とかだと気が遠くなりますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も2円以上が条件ですね。ECナビとライフマイルは比較的私のお気に入りです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1日何円という計算はしたことないですけど、トータル的に何ヶ月も掛かって効率が悪く感じたとこは辞めていますね。
ライフマイルは月に1回以上のペースで換金してるので、1日にすると20円近そうですが、それから考えると1日2円というのは少なく感じますね。
それだと僕も解約しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
1日、2円以下のサイトは意外と多いですね。

1円にでもなれば続けています。
手間は1分もかからないことが条件にはなりますが、時間がない時は高いものからクリックをするようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あまりそういうことは、考えていませんでした。
楽しければいいなと思ってましたが、改めて考えると、2円以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1日平均3円以上ゲットできるものは、残しています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も2円くらいと思っていますが、実際はそこまでたまらなくても、継続しているサイトもあります。
動作が楽なサイトで、ポイントに有効期限がなければ、継続していても苦ではないので。動作と金額とを天秤にかけてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は5円以上ですね
それ以下だとやってもと思ってしまいます
一が月150円年1825円ですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントマニアさんと同じですね。でも一日2円以上たまるサイトは激減していますね。不景気な話ばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですね。最近、獲得ポイントが減ってますね。

ポイントサイトにも色々ありますからねぇ。
ゲームがある所だと、ゲームに成功すれば1ゲームで¥5になる所もあります。(チャンスイット)ここはゲームの他でもクリック広告や動画視聴が多いでので1~2円は確実ですね。
アンケート付きのサイトではECナビが、数問のアンケートで3円になります。
クリックもゲームもあります。

ポイントサイトでアクション以外のポイントだけを貯めるなら、いくつものサイトを登録して、Pex等にポイントを集める事を考えれば、1日平均で¥2は越すと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私が登録してるサイト(30件ほど)はだいたい一日0.1円から2円程度ですね。
あまりたまらないサイトはほとんど放置してます。
たまに気が向いたらぽちぽちクリックしてます。
だから余計に換金が遠ざかるんですけど、
せっかくここまで貯めたんだから、と、退会するのが惜しい気がして。
何件か(1円未満のところから徐々に)、最小限貯めたら換金して退会します。

皆さんの回答を見ると、2円が目安という意見が多いですね。
私も2円ぐらいと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最低換金金額が500円位なら、1日1円でも続けています。
でもやはり最低2~3円位は欲しいのが本音です。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1日で額を考えた事はありませんが、換金額が
30000ポイントのところ
ゲームやメールクリックでポイントのつかないところ
は避けてます。
1日10ポイント1円のところは続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いまのところ 1円未満でも続けていますね。

ポイントタウンみたいに先が長くても閉鎖にならなければいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントに有効期限がなく、毎日確実に1Pもらえるなら続けています。
換金までは道は遠いですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は1年で換金額に貯まるくらいを目安にしてます。
なので、1日にだいたい2円以上からですね。
ただ、ドリームメールのようにメールの受信だけで良いとか、Infocashのようにメールのクリックだけで良いなどの負担の少ない所は継続してます。

今、お財布.comが携帯と合わせると1日に10円以上平均して貯められますよ。
(検索するとポイントがたまにつきます・・・面倒ですが。。。)

  • 回答者:さぶ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はだいたい月に100円ぐらいを目安にしています。
それ以下でもメールをクリックするだけとか、有効期限内に換金額まで貯められる楽なのは続けています。
アンケートは来る来ないにムラがあるので有効期限がない限り一応続けています。

  • 回答者:タブ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはりだいたい2円ぐらいですね。でも1円でも換金ラインが500円までで、バナー1クリックで済むところは続けています。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も2円からを目安にしています。
それからポイント無期限があれば直良いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
有効期限、換金手数料も気になりますね。

1年間で500円は確保したいので2円はほしいです。ただ、時間のかかるサイト、チャンスイットなどは費用対効果の面で退会しました。
現在アンケート系・クリック系・リード系で134サイトに登録してます。

  • 回答者:ポイントクリック業 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
チャンスイットはだめですか?

多い所なら一日3~4円もありますからね。
ライフマイルなら3円がほぼ約束されていると言う贅沢な仕様。

あと最低換金額や全部廻るのにかかる時間でも決めています。
何十個もバナーをクリックして一日5円、最低換金額が3000円というサイトもありました。
ある程度貯まると利息が付くと行っていましたがポイント付きバナーを探すのが億劫でやめました。

  • 回答者:木琴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一日に1円のポイントサイトも登録してますよ。塵も積もればです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も同じですね。
せめて1日3円はほしいです。
少しやってみてダメだと思ったものは放置か退会してます。
時間がもったいないですもん。
アンケートものも1回で最低3円はほしいです。
本調査までいかないものが大半なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
理想から言えばそうですが、3円となると数が少なくなりますね。

2円を目安にしています。

あとは、ポイントの期限があるかないかもですかね。
折角あと少し!ってところで期限切れなんてショックですから・・・

  • 回答者:asuka (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一日2円くらいが基準ですね。
一日に2円以上貯まっても、絶対に換金できないようなサイトはやめます。
ポイントに有効期限がない場合はコツコツ貯めますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね、換金が3000円以上では話になりませんよね。

そうですね。私も1日、2円は、魅力がないので、ポイントたまったら退会したいです。
巡回だけでも時間がかかりますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
登録サイトは20以上になってしまったので、そろそろ、整理しようかと思います。

そうですね、私もポイントマニアさんと同じく、
2円を下回るものは退会します。

3円くらいの安定感があるサイトならずっと続けていきたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る