すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株(日経平均)が上がっていますね。この調子で後場も明日も右肩上がりでしょうか。
悪い材料はもう出尽くしたと感じていますが・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-09 11:12:21
  • 0

不安材料は確かに出尽くした観がありますが、
解消の材料はまだ出揃っていません。
今は反発してあがっていますが、基本は下げ。
私はもう少し様子を見ようと思っています。

平均9000円をきる事態も考えられますが、
中長期的な視野での仕込をするなら、今でも悪くは無いかもしれませんが・・・

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ好材料の無い不安から下がりそうな気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ安心はできないと思います。
たまには反発もあるでしょうが基本は下げだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに昨日、あれだけ下げれば反発もするでしょうけど、後場も勢いに乗らず、失速というパターンとみます。明日は今晩のアメリカ次第ですけど、たぶん、下げていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに下がり過ぎだと思います。
10000ぐらいまでは戻すんじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がってほしいです。
今日ぐらいはプラスで引けるかもしれませんが、まだまだ油断はできないですね。
私の塩漬け株もなんとかしたいのですが・・・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かなり値を下げたので、今日は少し反発しているだけだと思います。
また明日は下がるだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米の今の経済対策では市場は納得しないと思います。
負債に見合った公的資金の導入が無ければ、まだまだ下落するでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も分からないから、乱高下するのでしょうか。今始まったばかりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は上がって終わるかと思いますが、
一時的な反発だけで、まだ下がっていくのではないかと思います。
9000円割れは確実にするのではないかと。
今夜アメリカが上がれば安心感から明日も上がりそうな気はしますが、
長続きしない気がします。
悪い材料は出尽くした感もありますが、良い材料も出てこないですからね・・。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前の上げは自立反発ですが、反発力が小さいです。
後場も上げると思いますが、明日から下げが続くと思います。

悪い材料は、今後、沢山出てきます。
まだ表面化していない欧米の金融機関の赤字が表面化してくるのは、
これからが本番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日までの下がり方が異常だったから少し買戻しが入っているだけのことだと思います。
下がっては横ばいになり更に下がって、横ばいを繰り返して、底値を付ける傾向にあると思われます。
実体経済もそんなに元気が見られませんから、私は底値は、8000円台だと予想しております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あれだけ落ちれば、反動で上がることはおかしくないと思います。
悪い材料は出てますが、いまはアメリカなどの影響をうけてますから、日本独自の相場にはなくアメリカ市場に大きく影響をうけてるし、それ次第だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る