すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ハロウィンでおすすめの仮装をおしえてください

  • 質問者:おしえてください
  • 質問日時:2008-10-09 13:22:38
  • 0

並び替え:

ティンカーベル!
妖精が可愛いとおもいますp(^^)q

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年は、海賊が沢山いましたね(某映画の影響で)

今年は、DMC(邦画)のマスクが売れているようです。
他には、「バッドマン ダークナイト」のジョーカーが流行りでしょうか。

ホラーと言わず、楽しいものが好きです。
そういう私も何をしようか迷ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮装としてはやっぱり魔女、でしょうか。可愛いですよね。
レースの付いた黒い服とかに、簡単な裁縫でも作れるマントを羽織れば
簡単に魔女と言い張れますし、帽子はハンズなどで手に入ります♪

あと仮装ではありませんが、おすすめなのは小道具。
あるとないとでは大違いですよね。

キャノンがペーパークラフトのデータを配布しておりましたので
ここにリンクをはっておきます。
プリンターがありましたらどうぞ作ってみてくださいね。

ペーパークラフト:ハロウィン
http://cp.c-ij.com/ja/contents/3057/list_15_1.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東急ハンズに売ってるき ぐるみ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子ですか?
定番の魔女がかわいいと思います。小悪魔もなかなか可愛いですが。

男の子は。。。
ドラキュラとか海賊とかが良いかな~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番は、魔女ですかね。
うちの子は、去年はミニーちゃん。(これでディズニーランドにも行きます)
今年は、クロネコの予定です。

  • 回答者:ミニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カボチャの猫はどうかなって思う。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔女の帽子って安いですよね。それを被るだけでも雰囲気はでると思います。

前に友達が、トイザラスで買った黒い牛の角みたいなのを(悪魔って意味かもしれません)してました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の魔女はいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均一でフランケンのかぶりものを買ってかぶりました☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり『かぼちゃおばけ』ですね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔女とかかなぁ・・・
手持ちの洋服とかでそれらしく変装できそうですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーのティガーの格好が可愛いです。
ちょうどカラーがハロウィンのカラーですから。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら、バニーガールがいいですよ!衣装もハンズやロフトで簡単に手に入ります。網タイツとハイヒールは自前でお願いします。
男性なら、侍がいいですよ!ちょんまげや刀はハンズやロフトで簡単に手に入ります。

両方とも、目立つこと請け合いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い系なら「エンジェル」「マーガレットガール」

ユニーク系なら「トランプコスチューム」「ミニーマウス」

セクシー系なら「セクシーポリス」・・・なんかどうでしょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番は「魔女」や「かぼちゃ」でしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ならば思い切って魔女になっちゃいましょう。
男なら骸骨ですね。
もしくはカボチャの被り物。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骸骨。


ハンズの簡易コスプレで買えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番といえば「魔女」でしょう。
包帯を巻きつける透明人間とかミイラとかは面倒そうだし。
それとも不思議の国のアリスに登場してくる「時計を持った白兎」というのは?懐中時計と兎の耳だけつけてれば良さそうだし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりかぼちゃでいくしかないでしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は衣装は恥ずかしくて出来なかったのですが、
頭にうさぎやパンダの耳をつけていました^^;

あと、髪の毛がロングなので、バラエティショップで
大きな鼻と帽子を買って、魔女に変身しましたよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仮装するのが恥ずかしいタイプなので、
ぶなんに魔女(黒いマンとに黒いとんがり帽子)にします。
友達がすごいこわい顔(どくろが驚かしてるような顔)のお面を
かぶっていて、それはすごく怖かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る