すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私のプロフィールページに訪問してくれた方がいました。
それで、初めて気が付いたのですが、他の方のページにはどうやっていくのでしょう?

教えてください!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 16:30:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
とても勉強になりました。

http://sooda.jp/users/xxxxx/ のxxxxxに
数字を入れるとどなたかわからないけど、みることが出来ますよ。
この場合でも来られたのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。皆さんよく知ってらっしゃる!!!
勉強になります。

並び替え:

匿名の人のプロフィールはいけませんが
質問者の所をクリックするといけますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者のところにアンダーラインがひいてあれば、そこをクリックしていけます。

CMANさんのところも同じ方法でいきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答と質問をする際のニックネームにアンダーラインがある場合は 、
そこをクリックすればプロフィールの訪問ができます。
匿名の方のプロフィールも訪問できますが、これはあまりお勧めできません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名の方のにはいけませんが、
ハンドルネームのところがクリックできる人のはそこから入れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームになっていたら、そこをクリックしたらいけますよ。
匿名になってたらだめですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HNをクリックすればその方のところに飛びます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名になってると行くことはできません。
回答でも質問でも匿名じゃない時はクリックで行けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答欄にアンダーがひいてあればそこからとべます。
他にはアドレスのラストの数字をランダムに入力すれば知らない方のページにとべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に固定HNで回答すると、質問者に送られるメールにも表示があって
そこからリンクして見れるようになってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者/回答者が固定ニックネームであればアンダーラインをクリックすれば
見れますが匿名の時は残念ながら見れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名じゃなければ、名前をクリックします

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者とか回答者の右にある名前をクリックすればいいだけです。
名前にアンダーバーが付いていればプロフィールが見れますが、
それ以外の場合は見れません。

  • 回答者:ててて (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーラインの引いてあるネームの人は固定HNの方で、名前の所をクリックしてください
その人のマイトップへ飛んでいきます
アンダーラインのないネームに関しては匿名なので、残念ながら見る事ができません

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の名前が固定のHNだとクリックして相手のプロフィールページが見れます。

でも何となくみられたくないので、匿名で質問して匿名で答えることが多くなりました。

見られてもいい質問のみ、固定HNで答えたりする場合もあります。

  • 回答者:回答は匿名で失礼します (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんがいうように回答者または質問者が
匿名でなければ訪問できます。
参考までに自分のページでよければ訪問してみてください。

  • 回答者:MEISA (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
近いうちに訪問させて頂きます

回答者が匿名を選択しなければ質問者の名前の所に固定ネームで表示され、クリックすると見れますよ。匿名を選択すると見れなくなります

  • 回答者:ポニョ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者が匿名でなけれな見れますよ
私も初めは固定ネームでやってました。
最近は匿名ばかりです
今回も匿名で失礼します

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思っていたのですが、匿名の方のプロフィールを見ることが出来るのですか?  匿名にしていても覗かれる と言うことですか?  多くの回答者の方は聡明でご存知のようですが、あえてこの場で公開していませんが・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですよね・・・

回答者の名前の下線がひかれてる場合はそれをクリックすると
その人のマイページにとびます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

質問者や回答者が匿名でなく固定のニックネームで投稿した場合は
名前の下にアンダーバーがあって、プロフィールにリンクしているので、
それをクリックすれば、プロフィールのページにいけます。
もうひとつ他のやり方もありますが、正規のやり方ではないと思うので、
回答は控えさせてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

他には
http://sooda.jp/users/この部分にランダムで好きな数字を入れる/
で見れてしまいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
全く知りませんでした!!!

回答者の名前のところに下線が引かれている人は匿名でないので、名前をクリックするとその方のプロフィールページを見る事が出来ます。

はい、どうぞ、いらっしゃいませです。↓↓↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
後ほど訪問させて頂きますね♪♪

匿名じゃなくて下に線が引っ張ってある人の所をクリックすればその人のページにいけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

匿名じゃない人の名前を押すと、訪問できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

質問者や回答者の所が匿名では無い人はクリックして訪問ができます。
それ以外の方法でしたら あまり聞かない方がよろしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
き、聞かない方がいいのですか??
分かりました。
私はいつも、匿名なのですが、聞かない方がいい方法で
来られたのですね。(^_^;)
納得しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る