すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

宅配ピザのピザーラとピザハットどちらが美味しいと思いますか?
理由と美味しいと思うピザのメニューも回答下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 18:21:12
  • 3

並び替え:

ピザーラが美味しいですよ。中にはビンゴとか4種類の楽しめるそれぞれの味があるのもいいし.具がとても多くていくつでも食べたいです。わりとコッテリした感じの方が好きな人はピザーラかなと。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが好きです。具がたっぷりで、どれを頼んでもあまりハズレがないので。

好きなメニューは「モントレー」カレーソースでもトマトソースでもどっちでも激うまです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラの方が好きです!
理由は単純ですが、味が好みだからです。
テリヤキとポテトが好きなので、いつもバスターズクォーターを頼みます。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラのほうが好みです
私には生地がピザーラの方があっています

好きなのはジョイズスペシャルが好きです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラの方がボリュームがあって好きです。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラのほうがすきです。

メニューが多いことですね。
サイドメニューも多いのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、食べてないですがピザーラが好きです。
理由は、細かいことは言えませんが、明らかにピザーラの方が美味しいと思うからです。
エビマヨとジョイズスペシャルが美味しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットのミックスとポテトが大好きです。
でも、ここではみんなピザーラ派多いんですね。
とほほ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが好きです。
自宅が配達区域だということもあるのですが、サイドメニューが多いと思います。
アップルパイも美味しいと思います。
好きなピザは、「クリームチーズと生ハムのイタリアーナ」です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーらがおいしいと思います。
生地がなんとなく好みだからです。
ウィンタークラブが大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが美味しいです。
うちではいつもハンドトスを買うのですが、生地全体がしっかりしているし、トッピングも豊富です。

イタリアンバジル・ジョイズスペシャル・テリネギが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ピザーラ』が美味しいです!!
クォーターピザがとてもよいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが大好きです。とろけるチーズとロースハムが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る