すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日の日本対UAE戦、良かったと思える選手は誰でしたか?
ちなみに僕は

卓越した技術で相手を翻弄したコオロキ
サイドからの攻撃参加で再三チャンスを作った内田
豊富な運動量での守備に貢献し、時折見せる積極的な攻撃参加で活躍した長谷部

です

  • 質問者:BHgattu
  • 質問日時:2008-10-09 22:30:59
  • 0

並び替え:

特にいなかったですが、やっぱりゴールを決めた玉田です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先制ゴールを決めた香川ですね。
日本を代表するストライカーに成長してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同点ゴールを決めたアルハマディ選手。

と言う冗談はさておき、今日の試合はひたすら練習でやった事のおさらいという感じでしたので、個人で良いと思える選手はいませんでした。
強いて言えば岡崎選手でしょうか。
A代表は初招集で初先発でしたがまずまずよくやったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで得点した香川クンが一番良かったです。(^^)p

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コオロキ選手はよかったですよね!Jでもとても目立つ選手で相手チームにいられるとイヤな存在です(^^;ゞ
サイドの内田、長友両選手も良かったと思いますってか、いつもどおりのタフな動きで貢献してくれたと思います。

15日、全力で頑張って欲しいですね!!

  • 回答者:あみたん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長谷部選手が良かったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積極的にボールに絡んだ 右サイドバックの内田篤人

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る