すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コスモ石油のクリック募金。
あなたはどの項目に募金をすることが多いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 00:56:48
  • 0

熱帯雨林保全が多いです。
熱帯雨林地方に旅行することが多く、いつも助けてもらっているからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熱帯雨林保全にしてますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シンレイ山脈 森林・生態系回復」が多いです。
現時点で一番募金額が少ないみたいなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか保全ってやつです。

あれいっぱいあって結構迷いますよね。汗

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも「シンレイ山脈 森林・生態系回復」をクリックです。
熱帯雨林保全は他のクリック募金でクリックしています。

  • 回答者:シンレイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番にしています。
最近、クリック募金って多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯雨林保全ですね、絶対的に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯雨林保全ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてないです。
今日は、南太平洋諸国支援にしました。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番にしてるつもりですが、シルクロード…かな。
黄砂が気になるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯雨林保全です。色々とお世話になってるんで。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る