すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

価格.comのクリック募金。
あなたはどの項目に募金をすることが多いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 00:59:15
  • 0

子供の教育支援が圧倒的に多いです。

未来を担う子供たちの為に今自分に出来る最大限の事をしてあげたい、
と思う気持ちから選択しました。

本当は全部大切だと思っていますので、
たまには環境関係なんてのもクリックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも盲導犬支援にしています。

ベストセラー「盲導犬クイールの一生」原作の映画「クイール」という1匹の盲導犬の物語が感動的で、飼い主とクイールが徐々に心通わせていくのに引き込まれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盲導犬支援です。
盲導犬を必要としている人は7800人もいるのに、盲導犬は1000頭ほどしかいないそうです。
出来るなら全部に募金したいですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも移植ですね!
やっぱ移植にはすごいお金がかかるってよくTVで見てますんで移植にしてますよ~

気まぐれに盲導犬。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはコスモ石油の熱帯雨林、CHINTAI、第一三共のWWFを特に支援したいと思っていますが、全てクリックしています。余談ですが、WWFは私も会員になっています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大差はないけど盲導犬が多いです。
ラブラドールを飼ってから盲導犬育成が大変なことを知ったので。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子供の教育支援」が多いです。
子供たちには幸せで健全な大人になってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも必要だと思うので、コレと決めずに毎回変えてクリックしています。

  • 回答者:pachi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックしてます。
最近、クリック募金って増えてますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部に満遍なくクリックするようにしています。
他のクリック募金も大体平等にクリックすることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨髄移植です。早くいっぱいたまってほしいです。

  • 回答者:ファイト (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨髄移植推進に入れてます。合計金額が一番少ないからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨髄移植です。

ドナー登録もしていますが、まだ適合の連絡はありません。
募金ででも、助けになれれば・・・と思って毎日クリックしています。

  • 回答者:yuu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る