すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から3連休の方も多いと思います。

1泊2日や2泊3日で旅行に行かれる方のみ質問の対象にさせて下さい。

どこに行かれるのか?何に魅力や興味を感じて、そこへ行かれるか教えて下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

  • 質問者:仮面
  • 質問日時:2008-10-10 10:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂き本当に有難うございましたm(__)m

私は仕事柄、中々連休など取り難いのですが今月中か来月には3連休ぐらい

取れそうなんで、それで質問させて戴きました。

回答者皆様に旅行を楽しんでリフレッシュされる事をお祈り致します。

大変、興味深く、参考になりました。ありがとうございます。

3連休+1日有給で4連休をとり、実家の両親と姉をつれて万座温泉にいってきます。
行く理由は自分の勤務先の福利厚生で10月以降、指定ホテルが一人1泊1000円で
自分から三親等までOKというキャンペーンがあったので、実家エリアで一番近いホテルを利用したというもので、なんかセコイ気がしますが、万座温泉は温泉というだけあり、
両親に対して体力、生命力、精神力を回復させる格好の場でもあるので、
定期的に自分が温泉に日帰りでつれていき、長生きしてもらおうという一環の延長という
ことで今度の連休に宿泊かねた旅行を考えたわけです。

あと、万座温泉の近場はすこし車を走らせれば草津温泉もありますのでまさに温泉三昧に浸れる魅力もありますし、自分は万座温泉未体験なのでどんなものかというのも体験したい
狙いがあったりもします。

ということで、今度の連休は温泉でマターリしてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は13,14日と休みなので温泉行ってきます。
特に何をするってないけど、ただゆっくり温泉に入って美味しい物食べて
気分転換してくる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登半島の和倉温泉です。

温泉と美味しい料理を食べてきます。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しを求めて1泊2日で沖縄に行きます。
かなりの強行スケジュールでも元気になって帰ってきますね。

  • 回答者:ひげ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館に行きます。
今月いっぱいで運休になる青森・函館間の高速フェリー「ナッチャン」に乗るために。
一度くらいは乗っておこうと思って^0^
ついでに湯の川温泉で一泊しまーす。

  • 回答者:青森県民 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きます。 歴史を感じられるので行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都へ行きます。
まだ紅葉は早いようですが・・・。
日ごろの疲れを癒しに&古都の雰囲気を感じに行ってきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内在住です。
有給が取りずらい会社なので、1泊2日で沖縄に行く事が多いです。
ちょっと割高ですけどね。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行きます 買い物と史跡めぐりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日で阿蘇に行きます。
今の季節はドライブに最高です。
大自然を満喫したいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分にいきます。ウォーキングをするのが目的で、
温泉が楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。
今年の夏に泊まった宿がすごく気に入ってしまって
早速リピートです。新米コシヒカリが楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会にある夫の実家です。

うちは転勤族でいつも実家から「かなり遠い」地方にいますので
夫、私の実家へはリフレッシュに行きます。
都会にいると息がつまると言われる方が多いですが、
都会生まれ、都会育ちの私たち夫婦は田舎の暮らしに息が詰まります。

今日の夜から出発しますが、
明日は主人が友人達と会い、明後日私が友人達と会います。
因みに首都圏とだけ言っておきます。

  • 回答者:早く地元に帰して (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の実家です。

電車でもいいんですが、車でドライブがてら行こうと思っています。

魅力は、田舎なので空気が美味しく、見渡す限りビルがないこと。

鳥のさえずり、綺麗な花で癒されようかな、・・・という感じです。

一番の目的は、そこを基点にし散策しようと思っています。

宿泊すると面倒に思うことも何かと多いですが、

紅葉を楽しみ、秋を感じ、日本の美しさを実感したいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちがとても田舎なので、地元では買えないものをまとめて買ってくるために、
一泊で出かけてきます。
通販では買えない、靴が一番の目的でしょうか。

ちなみに、福岡市に行きます。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る