すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

私のアドレスV100はゆっくり走ると1リットルで26km走ります、あなたのスクーターと燃費おしえて

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-10 11:52:19
  • 0

並び替え:

アドレスV125Gですが、35km前後を推移しています。
大体160km越えたあたりから給油を意識しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XLR125です。スクーターではありませんが、意識しないでいつも乗って34kmです。
V125Gさんは凄いですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V125G
最高で51.21 km/L
平均49km/L前後
ゆっくり加速で70km/h以下に保つ

調子に乗って気持ちよく加速すると45km/L切ります

さらに元気に走ると40km/L以下らしい
もっと気合を入れると30km/L以下になるらしい

メーカー公表
定地燃費56.0km/L(60km/h)日本アドレスV125
定地燃費63.3km/L(50km/h)台湾アドレスV125
物は一緒です

アドレスZ125
http://www.suzukimotor.com.tw/

  • 回答者:51 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

125ccで50km/Lをこえますか!参考になりました。

燃費計測したことないけどリッター30kmは余裕で走ってると思う。
エイプ50です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JOGです。  ゆっくり走る1リッター21キロは走ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のマジェスティは、普通にはしって、30km/L走ります。
通勤に使いますが、下りの混まない方の道を走るので、燃費が良いのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

dioです。ゆっくり走ると1リットルで20km走ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る