すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の日経平均の終値はいくらになると思いますか?
今日株を買うのは無謀でしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 12:35:32
  • 0

多少は戻すのではないかと思います。
いくらなんでも下がり過ぎだと思うので買い戻しも入って多少は戻すのではないかと。
終値は8,200~8,300円くらいと予想します。
無謀とまでは言いませんが、リスキーだとは思います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投資スタンスにもよります。
中長期的に見て売られすぎなのは、明らかです。
短期的には、もう一段の下げもあるかもしれません。

 短期的⇒静観
 中長期⇒買い

私は某株を仕込ませてもらいました。

あくまでもあなた自身の判断で投資はおこなってください。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 後出しで申し訳ないのですが、8300円前後で終りでしょうか・・・。

 まだまだ下振れすると思われますが、しかし歴史的下落局面に遭遇いたしましたね。
本来なら『買出動』ですが、今回の奈落の底は誰にも判らないのではないでしょうか?誰しもが『もう底、買い!』と思って見えることだと思いますが、『もうは未だなり、未だはもうなり』との格言もあります。
 あくまで『打診買い』でしょうね。本格反騰しだしたら『全力買い』が無難だと思います。

 人の裏を行く気なら、買い・・下げたらナンピン・・もいいかもしれませんが、資金切れだけは十分にご注意を・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期的に見れば買ってもいいですね。
けど まだまだまだまだ 下がりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8200円位で終わるんじゃないでしょうか。週末なので買戻しは入らないかと。。。

私も毎日買おうかどうしようか迷ってます、

  • 回答者:識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10月なので、上がる月でもないし対策が
出ていないので早いと思います。

下がるときは下がるので7500円も視野に入れておいた
方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ下がってます。短期で見なければいまよりは上がるのではないかと
思いますので、今は買いだと思います。
但し、変動はつき物ですので自分で責任が取れる範囲で!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円を切ると思います。
5年後、10年後、20年後位の長期で考えれば、絶好の買い時かもしれません。
わかっていると思いますが、自己責任で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日がいったん8400円程度の底値になると思います。今日仕込んでおいて、少々上げた段階で利食い売りをするならば、買いだと思います。

今日の日経平均、いっとき千円を超える下げ幅でしたが、その後は約400円近くも戻して(上昇して)います。
これは、次営業日での反騰のサインと見ましたがどうでしょうか?

狙い通りにうまく行くといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8100円前後になると思います。
まだ下がると思うので、無謀とは言えないけど、買わない方が良いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円台でしょうね。ある意味買いでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る