すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の日経平均、いっとき千円を超える下げ幅でしたが、その後は約400円近くも戻して(上昇して)います。
これは、次営業日での反騰のサインと見ましたがどうでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 14:52:23
  • 0

戻った後にまた下がって終わりましたので、まだ反騰するかどうかは微妙かと思います。
来週は月曜が休みというのもあり、今夜と月曜のアメリカの動き次第では更に下がる
可能性もある気がします。
一旦上がったとしても上値が重い展開が続くのかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の前場の下げ幅はやはり異常数値だったと思います。
400円くらいの反発は、下げ過ぎたからの反動とみるのが良いのではと思います。
週明けの上がりも私は期待しないほうが良いと思います。
東京が終わって、ロンドン市場の様子やニューヨークの市場がどう展開するのかで判断できると思いますが、今は、あくまでも様子見をするのがけがをしないことになるんだと思います。
8000円台に下がるのに時間が短すぎたと思いますからまだまだ底を打っていない感じがします。

  • 回答者:無知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歩下がって2歩上がっただけだと思います。
来週は開始早々2歩上がり、午後にはガタンと5歩下がる展開と、
私はみてますが。

  • 回答者:136 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前場では上がるでしょうけど 後場では利食いで下がるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る