すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画 冒険者たち を見た方で
男性でも 女性でもかまいませんが
もし自分がレティシアだと思うと
マヌー(アラン・ドロン)ローラン(リノ・ヴァンチュラ)
どちらに恋しますか

性格でも容姿でも 総合的でもでもかまいません

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2008-10-10 16:05:07
  • 0

ビジュアル的には、アラン・ドロンが好きなのですが、
自分がレティシアだとすると、となると各々のキャラクターも入ってくると思うので、
やはり誠実なローランでしょうか。
とはいえ、レティシアである自分はマヌーの怖さに気づけるかが微妙ですが…。
気づけなかったらマヌーかも…。

  • 回答者:揺れるレティシア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな映画の中に自分をいれて考えると面白いでしょう
しかも良い映画の中の一人として
レティシアの選択と同じにならないのが
質問していて面白いと言うかすごく興味深いです

でもねレティシアは安らぎを求めてたんですよ
だったら自然とどちらを選んだのかは映画の中では
理解できます

でもそれは映画を見終わったから理解できるだけで
リアルタイムの動きで考えたら
皆さんの考えもわかります

並び替え:

恋人なら マヌー 誰が何といっても綺麗で・・・いい男のサンプルですもの。  結婚するなら ローラン あの誠実さは何物にも変え難い。  大好きな映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒にいる心の安らぎを求め
レティシアはローランに決めたのでしょうね

こんにちは。
もちろん、アラン.ドロンです。
ほんとにかっこよくて、
イケメンていうのはあのお方のことです。
昔はいい映画といい俳優がたくさんいましたね。

  • 回答者:私も大好き! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね
本当にかっこいいし
演技もできる
私も好きな俳優です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る