すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末、日帰りで温泉にいきたいと思っています。
何かよいプランやオススメ温泉はありますか?
ちなみに渋谷区在住です。

  • 質問者:BSD
  • 質問日時:2008-10-10 18:39:22
  • 1

並び替え:

山中湖の「紅富士の湯」か「石割の湯」はどうでしょう?
中央高速で東京からなら1時間位で付くと思います。
両方とも、入浴休憩込みで800円です。
広い休憩所に食事処も完備して、ゆっくり楽しめます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉はいかがですか?

「養老渓谷」 http://www.goriyakunoyu.jp/index.html
「太陽の里」 http://www.taiyounosato.co.jp/


  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京でしたら、箱根でしょう。お風呂だけ入れる公共施設が仙石原にあったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり.伊豆.箱根あたりがいいですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木の鬼怒川温泉。有名ですが、都内からですとそんなに遠くないですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以外かも知れませんが、東京にもいい温泉はありますよ。
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/tokyo/tokyo.htm

ちなみに、私は以前に大田区に住んでいまして、
近所の「はすぬま温泉」によく行っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

那須のホテルサンバレーは30種類の温泉が楽しめました。
混浴は水着着用でしたけどね!もちろん日帰りokですよー。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめまして

温泉いいですよね

日帰りでしたら箱根がおすすめですよ

山梨の石和温泉もおすすめですが、日帰りだと少し疲れてしまうかもしれません

遊び感覚の温泉でしたら、お台場の近くに大江戸温泉物語っていう施設もありますよー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川方面なら、伊豆の熱川温泉の「錦」は美味しいのでおすすめです☆
あとその近くの海沿いに無料の足湯があります。

群馬方面なら、水上温泉・猿ヶ京温泉・法師温泉がオススメです。

ほったらかし温泉は、私も口コミで良いと聞くので、
一度行ってみたいです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまきばの湯に行く予定です
サイボクハムという豚肉の養豚場が経営していますが、1日ゆっくり出来ます
サイボクハムの方はこの3連休に収穫祭をします
イベントなどもやっています
普段はないですけどね
フランクフルトが美味しいです
副都心線で、東上線経由鶴が島駅下車でもいいですし、副都心線の西武線経由狭山市下車でも可能です
行き方等詳細はサイトをご覧下さい

http://www.saiboku.co.jp/
http://www.makibanoyu.jp/

追伸
昔やっていたどっちの料理ショーでもここのお肉を使ったとんかつだか何かが紹介されていましたが、焼肉用に買ったお肉が美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲府 ほったらかし温泉

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆赤川温泉のDHCがやっている施設はいいです。
直径25Mの露天風呂があります。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
この施設初めて知りました!!

那須塩原はいかがですか? アウトレットもあり 温泉もあり 紅葉狩りも出来る。
これ 最高ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
今は紅葉の時期なのですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る