すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

HTMLで自社のホームページを作成しました。HTMLとCSSを勉強しページランクも3になりました。そこそこ集客もあるのですが、
色々なキーワードでひっかかるようにしたい、トップページは検索に強いけれども枝のページは弱い、新しいページを追加作成するのに時間がかかる、のを解消したく思っておりました。
色々なホームページ作成業者から飛び込みの話を聞くと、みなビジネスブログ形式のホームページをおすすめするといいます。真剣に外注も考え、数社の話を聞きましたが、月2万~3万を業者に払うとの事。
 そこで、自分でCMSを作ってみようとWEBでテンプレートを探しましたがどうも見つかりませんでした。
お伺いしたいのは、CMSのテンプレートを無料配布、もしくはリーズナブルで販売している業者、もしくは書籍があったら教えて下さい。
ちなみに、WordPressはインストールし、うまく動作しましたが日記しか書けません。個人事業で外商もしている小売業です。

無料 WordPress(ワードプレス) デザインテンプレート
http://www.ntrin.com/wordpress.html

にまとめが載っていてわかりやすいです。
私も検索中偶然見つけたページなので情報が新しいかどうかはわかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!たくさんありますね。1度には見切れませんでした。この中から自社サイトのトップページになりそうなものを探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る