すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ募金のページ下に
「あなたのECナビ貢献度をチェック」
というものがありますがチェックしてます?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 00:40:53
  • 0

最初の頃はよく見てたんですが、最近は見てませんでした。

畑9個と17本の苗、双葉257本だそうです。
久々に見たらキレイで楽しかったです。
今後はもうちょっとマメに見ます。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に1回ぐらい、思い出したように
チェックしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいずつチェックしています。

ECナビ募金のアクション1ポイント当たり1本の苗木が植えられ、
60本になると花畑になります。

見たからどうということはありませんが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけみたことがあります。

でも、時間が掛かったのでそれっきりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
今から行ってチェックしてみます。

募金はマメにしているのですがまったくきがつきませんでした。

楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことがないのですが1度やってみます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回程度チェックはしています。ただ、時間が掛かるので、いつもスキップで見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように募金をしていますが、その下に貢献度なるものがあるとは知りませんでした。今日これから見てみます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけやったことがあります。

ただ、やることによって
ポイントが貯まるようではなかったので
それっきりです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
面白そうなのでこれから行ってみます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしても、下まで見てませんでした。

これから見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
機会があればチェックしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかるので滅多にしないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前チェックしたことがありますが、最近はやってませんでした。時間があったらやってみたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにチェックしています。
お花畑がたくさんできると、何かいいことがあるのかしら?

知らなかった人が多いことにビックリしました(^-^;

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かしたことありますが最近はまったくしてないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
今日チェックしてみたいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久々にチェックしてみました。
2回目です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今度のぞいていみます。

  • 回答者:いぬ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけチェックしたことあります。
結構貢献してんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

始めの頃はチェックしてましたが、時間がかかるし、貢献しているからどうなんだ?
って感じで。
今は全然チェックしなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしませんでした・・・そんなのあるとは・・・・・今度見てみます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。                

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、月に1回くらいチェックしてます。
現在、花畑9個と26本花が咲いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8畑と16本の花が咲いています。
月2回ぐらいのチェックをしています。

  • 回答者:koba (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

教えてくださってありがとうございます。

ほんと面白いものがありますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々はチェックしてます。

…が、自分の貢献度の低さにちょっとゲンナリしたり…orz

  • 回答者:兄者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
クリックしたら、そのままスルーだったので・・・f(^^;;
チェックしてみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました!
で、早速やってみました。
「へぇ~」って感じですが、時間がかかりますね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー!!
知りませんでした。よくみなさんはサイトの隅々までごらんになっているんですね。
早速みてみてみます。
教えていただき、またひとつECナビの楽しみが増えました。ありがとう!!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々チェックしていますよ。
どれだけ貢献しているかがわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものあったのですか?

知りませんでした!

今度、確認してみます。

ありがとうございました!!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見てなかったですね。
残念です。
これからはチェックしていきたいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけチェックしました。
その後は、特に見ていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではありませんが、定期的にチェックしています。
やはり花畑がだんだん増えて生長していくのが嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました!

実際に見てみましたが、
皆さんの回答を見ていると自分はまだまだ、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときにチェックしています。さっき見たらお花畑の数7個、植えた苗の数3本、双葉5本分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックskipしてます。双葉142でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー、初めて知りました!
なんだこれ、青い鳥が鉢植え荒らして・・・ああなるほど。
これ抜かれる度に叫び声をあげる草とかだったらイヤですねw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしてます。 skip

  • 回答者:Neuro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしてます。
花が増えていくのを見るのが楽しみなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
さっきチェックしたらお花畑8個、苗が3本でした。
コレ、楽しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこで見れたんですね。
場所がわからなったので、はじめてみました。
お花畑10個で、苗が3本でした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献度があるのですか?ADSLで無線LAN使用のため遅いので、クリック募金が済んだら、下の方まで見て無かったです。
たまに見てみますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前に1回だけチェックしたことがあります。
今チェックしてきました。
花畑の数も植えた苗の数もそれぞれ8でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
現在お花畑が9個で苗が0本です。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまにチェックする程度です
ほとんど気付かないことが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためてためて

畑1つ分になるのを楽しみにやってますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、チェックしてます。
現在お花畑が10個で苗が15本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマにですがチェックしてます。

なんかほんわかした気分になれていいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック募金はしますが、それは見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見ていないです。他のチェックで手一杯ですね

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックして あぁ 俺 貢献してるよ。 って自己満足に浸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしてます。
貢献度まであんな風にしてくれるなんて
シャレてますよね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらい、チェックします。
双葉から花が咲いて、畑が増えてく様子は、
見てても飽きませんよね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回で3回目のチェックです。ほとんど忘れてます。でも思い出したときにチェックすると、たくさん花が咲くのですごく社会貢献した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々チェックしてます。
お花が増えて綺麗に咲くのを見ると嬉しい気持ちになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1位でチェックしてます。
花壇が増えていくさまは壮観です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々クリックしてます。
以前質問で花の数や合計数の貢献度合いのがあります。
検索したらポイントつきますので
調べてみてください。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はこれの存在を、ついこの間知りました。
(こちらのサイトとは長いお付き合いなのですが…)

やってみたら、ツケが一杯溜まっていたようで、面白いくらい花が咲きました♪
また、ころあいを見計らって咲かせて見たいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花が増えていくのが楽しみなので毎日チェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきチェックしています。
花が増えると嬉しくなりますね。
姪っ子が遊びに来た時に一緒にチェックすることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もチェックしたことがありません。これって自分だけかな??

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ると増えているのがうれしいですね。
それだけ社会貢献していることにもなるし、花が咲いているのはきれいだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしてます。花が咲く時間を楽しめるくらい暇じゃないと無理ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々チェックしています。
花が増えるのを楽しみにしながら見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけやったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度くらいチェックをしてます。
いっぱい花が咲くとなんとなく嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしています
忘れる事が多いですけどね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしてます。
お花が増えるのが嬉しいです。

  • 回答者:長靴 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る