すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

鼻うたって歌いますか?

私は自作歌詞の時が断然多いんですけど、最近歌った鼻うた教えてください
(自作じゃなくても歌詞なくても全然いいです)

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました!!

今日は寝ながら鼻唄うたってそうですw

個人的にネギの唄が一番ツボだったのでベスト回答に選ばせて頂きました!

ありがとうございました!

私も自作で歌詞作ってしまいます。見たままの。
ネギが腐りかけてたら「ネギが~腐ってる~捨てなければ~♪」みたいな、バカバカしい、赤面ものの歌とか。あ、勿論一人の時に限りです。

あとはお風呂の時には定番中の定番「はぁ~ビバノンノ♪」。ドリフの「いい湯だな」ですね。
音響がかかっていい感じです。

オヤジ化が進んでます…

  • 回答者:30代未婚女子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ系の自作歌詞です!!!!

「きょぉは〜ゴミの日だったぁ〜燃える〜燃える〜資源だったぁ〜オイ!」

が今日の鼻ソングでした

並び替え:

世界で一つだけの花をよく歌います。
他の歌を歌っていても、いつの間にか歌の途中で
世界で一つだけの花に入れ替わってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう事ありますね!
名曲ならではなのでしょうか

歌います。

最近歌ったものは、スーパーに買い物に行った時に流れていた曲です。
曲名が分からなくて、気になってずっと鼻歌で歌っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります…
さかなさかなさかな〜(古いですかねw)

歌いますね。
最近はドリカムの「やさしいキスをして」を歌います。
この歌が大好きなので、たまに聞くとその後の鼻歌は必ずこれです。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵鼻ソングですね♬
聞いたあと歌っちゃうのありますよねぇ〜
歌詞間違えちゃうと、歌い直したりしちゃったり。w
(多分わたしだけか…)

桑田さんのとか、サザンが多いです。
Aroud40の私は、真夏の果実とかTSUNAMIが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名曲ですよね!

しょっちゅうやっちゃうので、意識的ではないんですが、
歌いたくないのに歌っちゃうのが、CMソングです。
たけもとピアノとか、コンソメパンチとかのです。
自作歌詞すごいですね(^・^)

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMもうたいますw

崖の上のポニョをよく歌っています。
「ポニョポニョ」とノリがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニョ人気おそるべしですね!

カントリー・ロードをゆるーく歌ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で質問しといて何なんですけど、
回答がおもしろすぎて出てくる唄次々歌ってしまいます。
ありがとうございます

最近気が付くと歌ってるのは
♪ぽ~にょぽにょぽにょさかなの子♪
なんだか頭から離れなくなってるみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのメロディは本当にヤヴァイですよね。
ふり付きでうたいます。

ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ さかなの子
って 今でも鼻歌フンフン♪ って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超リピですよね。
一回頭に回り始めるとあのメロディでなんでも唄にできちゃう

さっきからずっと歌っているところです(笑)
先ほどここで「結婚式」という文字を見てしまい、
それから安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』が
頭から離れなくなっています。

先日までは天才バカボンのテーマ曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメ笑っちゃいました!
先日と全然違う〜〜
はなうたイイ!!

燃える男の~あーかいートラクタぁー

これをうたっちゃいました。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力はいっちゃう系ですね
それを思いっきり歌ってる自分が楽しくなっちゃいますね〜
トラクタぁ〜!!

桃葉まゆさん(インディーズ)の、「きんぎょの気持ち」です。
ライブとかやらず、ネットだけでやっていて、3枚のアルバムを出しています。
ほんわかしたい時に聞きたい、良い曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtubeでチェックしてみますね☆

ありますね~
私は「サザエさん」のエンディングがめちゃくちゃ
好きなんで、よく歌ってます。
鼻歌でも。。

あれ、歌うと気持ち良いです。

  • 回答者:サザエまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる〜!!
古い方も新しい方も気持ちいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る